アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月24日

独自ドメインの取得




↑有名なGMOインターネットのサイトですが、独自ドメインを取得するって一見難しいと思いませんか?
独自ドメインを入れるメリットは覚えやすく、そして判り易い名前にすればそれがまたプレビューにもつながり拡散スピードがあがるという事にあります。

ただ気を付ける点もありただ安い所を選ぶと更新料が高かったりで
結局どこを選べばいいのかわからなくなりますよねぇ

そこで登録実績2400万件もある「お名前.com」がお勧めなんです。
結局、実績から選ぶというのが一番の近道なのよね…。


■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com
【このカテゴリーの最新記事】
posted by aknet at 14:29| (カテゴリなし)

2015年01月06日

今年こそ

2014年は仕事は順調だったけど、たった一つ足りないもの。
そう、パートナーの存在だZ

いつもヤスと呑みに行って仕事の愚痴言って寝てまた仕事行って。

それじゃ彼女できません。

はい。雨

周りは身を固めている人も増えてきてちょっと焦る。

でもどう知り合えばいいのかもうわからない。

学生時代と違い職場は既婚者(オバちゃんばかり)。

熟女といえるならまだましだけど、トドみたいなお腹でジョジョに性別不明になってきてるし…。

ヤスも俺も一生独身かな。。。バッド(下向き矢印)

お互いそこは触れずにキャバクラ行って気を紛らわしてます。

はい。たらーっ(汗)

でも2015年総社神社で誓ったこの思い。

そう、今年こそヤス同様良きパートナーを見つける。どんっ(衝撃)

そこで俺達はまずいろんなサイトを調べまくって出会えるサイトに登録してみましょう。という結論に至った。

口コミなどで評判の良かった情報から

まずJメールさん↓





一つよりもふたつの方がいいかもという事でここも大手で安心なので





こうして俺達は待つ出会い作戦から攻める出会い作戦に変更した。

騙されるかもしれないけど、「明日やろうは馬鹿やろう」という言葉を信じ

2015年は始まりました。

つづく。
posted by aknet at 09:18| (カテゴリなし)

2014年02月10日

2月14日

時は2月、独り身の方は特に
気が気ではありません。。。
それもそのはず、あと4日で聖バレンタインDAYS
世界各地で男女の愛の誓いの日とされるこの日。
もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ヴァレンティヌスに由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていたといいます。

そんな事はどうでもよく、やはり日本では14日にチョコをもらえるか否か…。
まだ間に合うかもしれない。
春に向けてのいや、14日に向けての出会い↓
せめて、会員登録してどんな娘がいるか調べてみては!?



posted by aknet at 11:04| (カテゴリなし)

2014年02月05日

400万人の実績

PCマックスは一般的な出会い系サイトというと、掲示板主体のシステムを利用している事が多いとおもいますが、
PCマックスはここが違います!
まず
PCマックスの場合はSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を軸に利用する事が可能!
コミュニティツールとして非常に高い評価を獲得しています。
400万人が利用しているといわれるサイトの実力をお試しあれ!!



posted by aknet at 08:23| (カテゴリなし)

出会いの春

暦の上では春ですね。
そろそろ新しい出会いを探すにはいい時期かもしれませんね。
そこで恋愛・婚活におすすめのサイト。
30歳から始める大人の社交場。
安心・安全な優良サイト/本気で出会いを探すならココ↓がいいと思います。



posted by aknet at 08:18| (カテゴリなし)

2013年12月20日

久しぶりの更新



posted by aknet at 16:48| (カテゴリなし)

2013年01月12日

昨日書き忘れました・・・

安部さん、雇用60万の創出って言われてますね〜。
事業規模は総額20兆円って・・・
すごい、この中の数%はきっと関係ない事業や経費に消えるんでしょうが。。。
これ成功しないと民主党さんよりもひどいばら撒き政策ですけど。

景気がよくなることを祈ります拍手
出会いの多い1年でありますように!


posted by aknet at 10:05| (カテゴリなし)

2013年01月11日

FXやら株やら

ども、
安部さんのおかげ!?かどうか知りませんが、円安が止まりませんね〜笑顔
もちろん、ありがたい事です。
日経平均も10800円を超えました。
そろそろ、PERの低い銘柄を探すのもいいかも知れません。
一旦、利益確定する動きを見せてますが、相場は強気の構えです。

私は大幅な利食いはしませんので、生活できるだけの利益を頂いたら
すぐに処分する正確ですので、それ程儲けはありません。
ただ負けません。
今回の急激な円安で少し遊べるお金が出来たので、
ちょっと出会いでも・・・
等と考えています。
↓のイククルとかってどうですかね?




とりあえず、会員登録してみよっと♪
posted by aknet at 13:02| (カテゴリなし)

2013年01月10日

2013年

本年も宜しく御願いします。
さて今年の目標を決めたいのですが、
いかんせん、あまり目標と言うものを設定しないで生きてきましたので、
今年も目標は特になし!
今年もFXで食べれるだけ稼がせていただきます。
大火傷せずに、こまめに勝っていくのが大切。
結局負けないようにするのがベストの投資法です。
↓のFX会社もお勧めの一つ。



posted by aknet at 13:30| (カテゴリなし)

2011年02月18日

ご無沙汰してました

iphoneで出会いたい方に必見な情報です。
↓のサービスで盛り上がりましょう!




便利なサービスが増えましたねラブ
posted by aknet at 18:14| (カテゴリなし)
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。