アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年10月26日

野菜の化粧品が・・・

野菜スイーツが人気を集めていますよね。
一躍有名にしたのは、
中目黒の目黒銀座商店街にある「パティスリー ポタジエ」というお店です。
野菜スイーツが出てきた時にはいろんな事考える人がいるのだなぁって 思いましたが、野菜の化粧品が登場したとの事です。 驚きました。 笑い
それは植物エキス醗酵化粧品というものなのですが、「NATURAL E/O」シリーズは、 天然無添加の植物発酵エキス配合の基礎化粧品ということです。
「NATURAL E/O」シリーズは、
大粒果実のパパイヤ、
パイナップルや、
小粒果実のアセロラ、
キウィ、
パセリ、
ほうれん草の葉菜類に、
沖縄三大薬草の一つであるシソクミスクチン、
根菜類のダイコン、ニンジンと、いった野菜、
果物を水を一滴も加えず醗酵させ、体の“新陳代謝”に役立つ酵素プロテアーゼを活性のまま抽出・保存を可能にした、植物エキス醗酵液原料の製品です。
まさに野菜の化粧品ですね。
肌に負担をかけずモイスチャーバランスを整え、使い続けることでみずみずしいお肌をキープ出来るそうです。

興味のある方は↓をクリック!!

posted by aknet at 10:33| アフィリエイト
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。