アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年11月06日

エリザベス女王杯展望

いよいよ今週はエリザベス女王杯ですね。
馬
秋華賞に出走した3歳馬がそのまま出走するケースも多いのがエリザベス女王杯ですが、私が調べたデータをみると、若さが武器の3歳馬がベテラン古馬の層を突き破るのは大変だということがわかりました。
エリザベス女王杯で成績がいいのは、充実の時期を迎えている形の4、5歳馬なんです。 馬
ちなみに秋華賞とエリザベス女王杯を連覇したのはファインモーションだけ。 テイエムオーシャンとスイープトウショウは5着に沈み、3冠牝馬のスティルインラブも同じ3歳のアドマイヤグルーヴにハナ差敗れている。
そこで私の予想はサンデーサイレンスを父にもつ、
デアリングハートです。
5歳馬という事もあり。
注目しています。馬


矢部さんも参戦中!?



posted by aknet at 16:01| アフィリエイト
プロフィール
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
Powered by CMS FX
Roaccutane
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。