アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月30日

つんく♂ 46歳の誕生日、ファンが祝福 吉澤ひとみブログでお祝い

つんく♂ 46歳の誕生日、ファンが祝福 吉澤ひとみブログでお祝い

 がんで療養中の音楽プロデューサーのつんく♂が29日、46歳の誕生日を迎えた。つんく♂のブログにはファンから「おめでとう」の声が相次いで寄せられた。
 つんく♂のブログの最終更新は27日。モーニング娘。14’の新アルバムについてのもので、自身の誕生日については触れていない。
 しかし、コメント欄には熱心なファンが「お誕生日おめでとうございます。体調どうですか?きちんと休んでね」と気遣う声や、「素敵な1年になりますように」「今日、誕生日ですね。おめでとう」「喉を治すのが一番なのでお大事にして下さい」などと、がんと闘うつんく♂を激励する声も多く寄せられた。
 元モーニング娘。の吉澤ひとみもブログを更新し、「モーニング娘。のお父さん。つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます」と祝福した。

出典元:
http:// news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20141029077.html

posted by ぴょん at 10:53| つんく

新春からジャニーさんワールド!セクゾン佐藤&中島座長の舞台発表


新春からジャニーさんワールド!セクゾン佐藤&中島座長の舞台発表

 「Sexy Zone」の佐藤勝利(18)と中島健人(20)が座長を務める舞台「2015新春 ジャニーズ・ワールド」(作・演出=ジャニー喜多川、東京・帝国劇場、来年1月1〜27日)の製作発表が29日、都内で行われた。ジャニー氏の集大成的な作品として、3年目に突入する今回はキャスト、演出にもグローバルな要素を投入。一層、世界を意識した作品になっており、佐藤は「進化し続ける舞台にしたい」と意気込んだ。
 元日から船出する「ジャニーズ・ワールド」に出演陣は引き締まった表情だ。1月公演は初めて。佐藤が「お正月という日本のスタート日に、ステージに立てることは光栄。進化し続ける舞台をお見せしたい」と話すと、中島も「来年はひつじ年。ファンの皆さんからうれしい『悲メ〜』をもらいたい」と抱負を語った。
 ジャニー氏が「最も多くショーを作った人物」など3つの項目でギネス認定されたことを記念し、12年に初演された同作。ショー作りに人生を懸けたプロデューサーと、その謎を探しに出かける少年たちの冒険のストーリーを、多彩なフライング、ダンス、イリュージョンなどさまざまな要素から届け、人気を博してきた。
 2015年版はより一層、国際的な要素を色濃く出していく。「外国の方に『日本のショー』への意識をもっと持ってもらいたい。日本の心を伝えて、帝劇からショービジネスを盛り上げていけたら」とジャニー氏。これまでも外国人用の席を設け、22か国・地域のゲストを受け入れてきたが、今年は劇中の演出からも発信していく。ドイツ人の父を持つ「Sexy Boyz」のマリウス葉(14)、米国人の父を持つジャニーズJr.のジェシー(18)に演歌を歌わせるプランなども準備中という。
 これまで「Hey! Say! JUMP」の薮宏太(24)が演じてきたプロデューサー役は、少年隊の錦織一清(49)にバトンタッチ。30年以上もその帝王学に触れ、自らも演出家として活躍中。ジャニー氏の分身ともいえる役に「『楽しくなきゃダメ』というのがジャニーさんの原点。僕も40代最後の舞台。節目になると感じています」と気合を入れた。
 「Sexy Zone」は昨年の紅白歌合戦に初出場。今年も出場が期待されるが、佐藤は「もし選んでいただけるなら、こんなにいい年末年始はない」と笑顔。息つく暇もない正月を全力で駆け抜けるつもりだ。

出典元:
http:// news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/20141030-134-OHT1T50055.html

posted by ぴょん at 10:20| セクシーゾーン

安達祐実、再婚へ意欲も「芸人さん」NG



安達祐実、再婚へ意欲も「芸人さん」NG

 女優の安達祐実(33)が28日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、再婚への意欲を示した。
 安達は2009年、お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(41)と離婚。「離婚して2年くらいは、もう二度と結婚しないって思っていました」と告白するが、最近は考えも変わってきたそう。「ひとりで終わっていくのも寂しいし、人生のパートナーみたいな人がいたらいいな」と再婚に意欲を示した。また、「若い頃はどこかで刺激を求めてたんですよ。今は安心がほしい」と好みのタイプの変化についても明かした。
 とはいっても“絶対NG”な相手もいるようで、「芸人さんは絶対ないです!」とのこと。「芸人さんが皆ダメだと思っているわけではないんだけど、でも私の中で芸人っていうひとつのくくりで排除しています」と説明した。
 なお、昨年熱愛が報じられたカメラマンの男性について尋ねられると、「そんなウワサありましたか?」とお茶を濁した。

出典元:
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-141029-0063.html
posted by ぴょん at 10:05| 安達祐実

おむつメリーズ万引容疑の女逮捕 「中国に送りもうけよう」


おむつメリーズ万引容疑の女逮捕 「中国に送りもうけよう」

 中国人に人気の紙おむつ「メリーズ」を万引したとして、奈良県警香芝署は29日、窃盗の疑いで同県香芝市下田西、中国語講師袁蘭蘭容疑者(48)を現行犯逮捕した。香芝署によると、袁容疑者は「中国に送ってもうけようとした」と容疑を認めている。
 メリーズは花王の乳幼児用紙おむつ。中国では日本製の紙おむつの人気が高く、中でもメリーズは高値で販売されているという。
 逮捕容疑は29日午前10時15分ごろ、香芝市内のスーパーマーケットで、紙おむつ32枚入り2袋(2840円相当)を盗んだ疑い。
 香芝署によると、紙おむつを抱えて店外に出た袁容疑者を、店の保安員が呼び止めた。

出典元:
http:// www.excite.co.jp/News/society_g/20141029/Kyodo_BR_MN2014102901001780.html

posted by ぴょん at 07:24| ニュース


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。