アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月22日

嵐・相葉雅紀、壮絶な撮影に挑む

相葉は、22日より全国でオンエアされる住友生命の新TVCM「転がる未来」篇に出演。

◆彼女との未来を想像

CMは、ベッドに寝そべり、彼女と電話をする相葉が結婚までの未来を想像するといったストーリー。想像の中では、数々の困難を乗り越え、無事に結婚式を迎える。しかし、誓いのキスを交わそうとした時「ん、待てよ」と相葉がつぶやき、シーンがストップ。幸せな想像シーンは一転し、頑強な父親に門前払いを受けたシーンに後戻りする。

門前払いを受けた際に、相葉は手を挟んでしまい左手を負傷。みるみると大きくはれ上がり、病院で骨折と診断される。想像シーンが終わり、ベッドから体を起こし「保険に入ろう」と思う内容となっている。

◆スタッフも思わず「痛そう」

引き戸に手を挟まれるシーンの撮影では、手を出す相葉と引き戸が閉まるタイミングが重要。監督と引き戸に手を挟まれるタイミングや表情を入念に確認し、撮影に挑んだ。引き戸が相葉の手を挟んだときに響く「パシャーンッ!」という大きな音と相葉の苦悶に満ちた表情に、スタッフ陣からは「痛そう」との声が。迫真の演技に息をのんだ。

◆風速25メートル級の風に立ち向かう

また、崖の上にある彼女の実家に向かうシーンの撮影では、風速25メートル級の風が吹く巨大送風機を使用。そばに置いてあったマットが軽々と吹き飛ばされてしまうほどの強風を目の当たりにした相葉は、「えぇー!!(笑)」と驚きを隠せない様子だった。監督から「しっかり前傾姿勢でいきましょう!」とアドバイスを受け、強風に立ち向かって突き進むシーンがスタート。巨大送風機が最大風速の25メートルになると、風が吹く方向に歩き出す相葉。目を開けているのもやっとの状態で、帽子が飛ばされないように必死に押さえながら、ガムシャラに前に進んだ。

「カット!」という監督の声とともに風が止むと「あぶねー!飛ばされるところだった(笑)」と、興奮冷めやらぬ様子。続けて「(この風は)ヤバいっすね!人生山あり谷ありですね」としみじみと語り、スタッフたちを笑わせた。

また、今回のCMでは各シーンに合わせて相葉のヘアスタイルもチェンジ。センター分けや七三分けといった、普段の相葉とは一味違うヘアスタイルにも注目したい。(modelpress編集部)

出典元 http://mdpr.jp/news/detail/1439633
posted by ぴょん at 13:22|

矢口真里がミヤネ屋で復帰決定、10月23日の放送でスタジオ生出演

昨年5月から活動を休止しているタレントの矢口真里(31歳)が、10月23日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演することがわかった。矢口のテレビ出演は約1年5か月ぶり。同番組への出演をもって、芸能活動を再開するという。

矢口は昨年2月、俳優で元夫の中村昌也(28歳)に、モデルの梅田賢三(26歳)との自宅不倫現場を目撃され、同年5月に離婚。以降、レギュラー番組などもすべて降板し、活動休止状態となっている。

しかし、今年8月にはネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に、さらに9月13日には「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で復帰をにおわせる、電話を通じたやり取りが放送されていた。

23日の「ミヤネ屋」ではスタジオに生出演するとのこと。どのようなことが語られるのか、大きな注目を集めそうだ。

出典元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141022/Narinari_20141022_28464.html
posted by ぴょん at 13:16| 矢口真里


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。