アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月07日

CM出演数“嵐”超えの V6 岡田准一

CM出演数“嵐”超えの V6 岡田准一

11月1日にCDデビュー19周年を迎えたV6が、AGFの新CMキャラクターに就任し、11月21日から全国でオンエアされるCMに6人そろって出演することが明らかになった。メンバー全員がCMに出演するのは1999〜2000年にかけて放送された「関西セルラー」以来、約14年ぶりだそうで、V6の“再ブレイク”をあらためて感じさせる。
10月22日にリリースされた「Sky’s The Limit」は初週9.5万枚を売り上げ、前作「涙のアトが消える頃」の初週6.1万枚を上回るなど、明るいニュースが続いているV6。デビュー記念日である11月1日に放送されたラジオ番組『V6 NextGeneration』(JFN系)では、V6の「20周年イヤー」がスタートしたことを報告。パーソナリティーを務める20th Centuryの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦がデビュー当時を振り返り、“今だからこそ明かせる話”を語った。
3人によると、メンバーはデビュー後も電車通勤だったそうで「アイドルって大変なんだな」という日々がしばらく続いたという。Coming Century(森田剛・三宅健・岡田准一)がアイドル的人気を獲得する一方で、トニセンの3人はデビュー後も少年隊主演のミュージカル『PLAY ZONE』出演と、先輩の後ろについていた。坂本が当時を回想して「デビューという形は取らせていただいたけど、実質動きは(少年隊の)バックだった」と話すと、井ノ原は「今だから言うけど、ホントにカミセンいなかったら、トニセンいないからね」と、衝撃発言。しかし、坂本&長野も「いない、いない、いない! ムリ、ムリ、ムリ!」と瞬時に同調しており、3人ともグループはカミセンの人気に引っ張られていたと、冷静に分析した。続けて井ノ原は、
「だって、満を持して『じゃあ、もういいだろう』ってトニセンだけでライブやって『あれ?』って。ホールレベルじゃない、会館だけども『空席ってあるんだな』っていう。『まだ来てねぇのかな?』みたいな」
と、苦い思い出を吐露。2人も「『2階席まだ来てねぇな』みたいな。1人も来てないの」(坂本)、「結果、来なかったっていうのもね、2階席。遅れたじゃなくて(笑)」(長野)と、ぶっちゃけトークを展開した。そして最後には20周年のイベント事について、井ノ原が「『良かった、V6応援してて』と思ってもらえるように、何らかの恩返しはしたい」と、なるべくファンの要望に応えていく意思を明かし、リーダーの坂本は「少なからず期待してて構わないので、お待ちください」と、うれしい言葉で締めくくっていた。
また、“再ブレイク”のきっかけと一部ささやかれている岡田については、「今年の下半期になってから、岡田を起用するCMが増加し、その数は今回のグループ出演を含めて計9本。これは嵐・松本潤の8本を超え、二宮和也や大野智と並ぶ契約社数です」(ジャニーズに詳しい記者)と、破竹の快進撃を見せている。グループとして年末の『NHK紅白歌合戦』への出場もウワサされているV6だが、奇跡は起こるだろうか?




出典元:http://
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141107/Cyzowoman_201411_post_14100woman.html?_p=2

#V6 #岡田准一 #嵐 #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #アイドル #ジャニーズ #ジャニーズ事務所 #軍師官兵衛 #官兵衛
posted by ぴょん at 10:47| 岡田准一

カンニング竹山が間違ってブチ切れた大御所タレントとは?

カンニング竹山が間違ってブチ切れた大御所タレントとは?

キレ芸でブレイクしたカンニングの竹山隆範だが、裏では温厚かつ真面目なのは有名だ。
それもあり、最近では、キレ芸よりもイジられることが多い。特に『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)では、後輩であるアンタッチャブルの山崎弘也にオモチャのように扱われている。それは、TVカメラの前だけではなく、舞台裏でも同様だから驚きだ。2人が打ち上げによく使うという六本木の有名うどん店『つるとんたん』では、山崎が竹山をイジる姿も目撃されており、いかに竹山が温厚な人なのかがわかる。
そんな竹山だが、「間違えてキレてしまったことがある」と『たまむすび』(TBSラジオ)にて明かした。それは、番組の企画で2008年に東京マラソンに出演した時のことだ。
普段、激しい運動をしていないだけに、30qを過ぎると文字通り"足が棒になってしまった"竹山は、周囲の温かい声に、感動しそうになっていたらしい。だが、「俺はキレキャラだ。キレなきゃいけない」と泣くのを我慢していた。
そして、42.195qを走りきりゴールをすると、萩本欽一が竹山の前に現れる。
「大変だったね、走りきったよ、竹山」
と、いつもの欽ちゃんトークを行おうとする萩本に、
「走ったよ!うるさいんだよ!」
とキレ芸を出してしまった。
「一生懸命頑張って、やっとゴールした時にもう、泣きそうだったけど『俺はキレキャラだ。キレなきゃいけない』って思って。萩本さんが『大変だったね、走りきったよ、竹山』って言ってくださって。だけど、俺がキレキャラだから『走ったよ! うるさいんだよ!』って言っちゃって...」(竹山談)
萩本はこういった返しが得意ではないため、「そのままスーって向こうに行って。それから俺はカメラに1回も映らなかった」と竹山が明かしたように、かなり重苦しい雰囲気になってしまったようだ。
「萩本さんは『欽ちゃんって呼んでね』って言いますが、実際に裏で『欽ちゃん』なんて呼んだら大変な方ですから...。キレ芸をされるなんて、絶対に好きじゃない。そんな対応したら、共演NGを出されても不思議じゃないですよ(笑)」...と、業界関係者は苦笑いを浮かべたが、竹山は芸能界を干されていない。
堺正章が、ヒロミとの不仲説に対して「そう簡単に(芸能界を)干せるわけない」と語っていたように、大御所といえど芸能界から人気タレントを干すことは容易ではないようだ。




出典元:http://
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141107/Tocana_201411_post_5149.html

#カンニング竹山 #竹山 #欽ちゃん #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #芸人 #お笑い #お笑い芸人
posted by ぴょん at 10:39| カンニング竹山

“隠れCM王”ダンディ坂野に出演オファーが途切れないワケ

“隠れCM王”ダンディ坂野に出演オファーが途切れないワケ

いまも4社のCMに出演
5日、サンミュージック所属の芸人7組9人が映画「サボタージュ」のPRイベントに登場した。
「一番稼いでいるのは?」という報道陣の問いに、満場一致で挙がった名前はダンディ坂野(47)。「(事務所の稼ぎ頭)ベッキーには僕ら9人合わせても収入はかなわない」と嘆いた小島よしお(33)は、「サンミュージックがお笑い部門をつくって、5年やってダメだったら撤退しようというとき、5年目でダンディさんがブレークした。ダンディさんがいなかったら僕らはいなかった」と明かした。
ダンディのCM出演は現在4社。小島が「ベッキーに次ぐサンミュージックの“CMキング”」と言うように、12年にはお笑い芸人で最多の8社に出演していた。なぜオファーが途切れないのか。事務所関係者は言う。
「『ゲッツ!』という短い言葉がCMにもってこいなんだと思います。『○○を買いたい』というときに最も手短に訴求できる言葉。しかも、ブレークした当初より『ゲッツ!』の間が良くなっている。一発芸はコンマ何秒の世界で面白さが変わりますから。ひとつのギャグのみで勝負しているからこその強みだと思います」
ダンディは「(ベッキーとは)単価が違う」と謙遜していたが、小島から「最近はネタの話よりも投資信託の話に熱心」と暴露され、「大した額は動いていないですよ。円安で大変なんだから」と渋々認めていた。
「11年にはテレビで『月収270万円』と告白していましたが、現在もその収入を維持しているそうなので、貯金額は9人の中でダントツ。周囲にもよく貯金を勧めているそうです。地方の営業も入れると年収は3000万円以上。地味ですが堅実。そもそも、03年にブレークしたきっかけは『マツモトキヨシ』のCM。バラエティーではなく、CMが始まりだったんです。本人もフリートークが苦手という自覚があるうえに、絶対に二匹目のどじょうを狙わない。『何か新しいギャグを』と振っても、『じゃあ03年にはやったギャグをやります』と言って『ゲッツ!』をやり抜いている。すごい覚悟です」(芸能リポーターの川内天子氏)
日経平均の上げ下げもサラリと言えるほどの金融通。最後は「ビジネス誌の方、(仕事を)お願いします」と開き直っていた。
永遠の一発屋を貫くダンディ。つまんないけど長持ちしそうだ。




出典元:http://
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141107/Gendai_26399.html

#ダンディ坂野 #ダンディ #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #芸人 #お笑い #お笑い芸人
posted by ぴょん at 10:35| ダンディ坂野

ローラが櫻井翔の私服にバッサリ「超ダサい」

ローラが櫻井翔の私服バッサリ、超ダサいセンスに「ヤバ?い」。

モデルでタレントのローラ(24歳)が、11月6日放送のトークバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演し、MCを務める嵐・櫻井翔(32歳)のファッションにダメ出しをした。
その抜群のスタイルや卓越したセンスなどから、いま、若者が“ファッションを参考にしている芸能人”の1位に君臨するというローラ。そんなお洒落すぎるローラが、自らも「超ダサい」と認める櫻井の私服ファッションをチェックした。
番組では、10月9日に放送した「櫻井翔の夜会inハワイ」内でも取り上げた櫻井の私服VTRをローラが見ながら、どれほどダサいのかを診断。胸に大きく「LOVE」と書かれた嵐のツアーTシャツ(部屋着)、迷彩柄のパンツ(外出着)、寝るときに好んではくというダボダボのトランクス、そして小物類などを見たローラは、開口一番「ヤバ〜い」「ダサ〜い」と驚愕した。
迷彩柄パンツにベージュのカーディガンを羽織り、セカンドバッグを持っている外出スタイルについて、ローラは「スゴい合ってないよ!」とバッサリ。もし、恋人がこのスタイルでデートに現れたら「ちょっとだけ恥ずかしい…」と顔をしかめるが、櫻井も「オレもこれ見てすごい恥ずかしいもん」と納得顔だ。
そして「ベージュのやつ(=カーディガン)がすごいおじいちゃんぽい」「腕にアクセサリーつけて」「髪型がちょっと…」と次々と指摘されると、櫻井は「オレじゃないじゃん!」と嘆いていた。




出典元:http://
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141107/Narinari_20141107_28682.html

#櫻井翔 #嵐 #ローラ #ニュース #エンタメ #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #映画 #ドラマ #俳優 #女優 #アイドル #ジャニーズ #ジャニーズ事務所
posted by ぴょん at 10:19| 櫻井翔


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。