アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月07日

田辺誠一のLINEスタンプ、発売直後からアクセス殺到

田辺誠一のLINEスタンプ、発売直後からアクセス殺到

発売開始された田辺誠一のLINEスタンプ
無dddwsserethdgjhdghdf題.png
 独特なイラストを描くことで知られ“画伯”と称される俳優で映画監督の田辺誠一が手がけたLINEスタンプが6日、発売開始された。発売直後にはアクセスが殺到し、一時アクセス出来ない状態が続くなど大人気となっている。
 ファンからの要望もあり、LINEクリエイターズスタンプへの参加を表明していた田辺だが、4日にはついに自信作「かっこいい犬。」が完成。そして6日に発売開始されると、自身のブログで「待ちに待ったこの日が来ましたあああ!」と歓喜。「日々のいろんな場面で、楽しくほっこり使って頂けると嬉しいです。かっこいい犬。可愛がって下さーい」と呼びかけた。
 待ち望んでいた多くのファンのほか、情報番組でも紹介されるなどにわかに注目を集める田辺のLINEスタンプだけに、発売直後からアクセスが殺到。午後1時頃には田辺がTwitterで、「すみません、発売はされているんですが、アクセスが集中しているようです。こっちでも確認してみます」「アクセス集中のため、サーバーの方が30分くらいしたら落ち着くそうです。ひとまずよろしくお願いします」とコメントしていた。




出典元:http://
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000014-rbb-ent

#田辺誠一 #LINE #LINEスタンプ #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #映画 #ドラマ #俳優
posted by ぴょん at 14:16| 田辺誠一

めぐみさん死亡報道を否定=菅官房長官

めぐみさん死亡報道を否定=菅官房長官

菅義偉官房長官は7日午前の記者会見で、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさんが1994年に薬物過多で死亡したと報じた韓国紙・東亜日報の記事の信ぴょう性を問われ、「全くない。いろんな情報が乱れ飛んでいるが、政府としては拉致被害者の皆さんは全員生存の前提で懸命な取り組みを行っている」と述べた。





出典元:http://
www.excite.co.jp/News/politics_g/20141107/Jiji_20141107X292.html

#横田めぐみ #拉致 #拉致問題 #北朝鮮 #国際 #事件 #政治
タグ:ニュース
posted by ぴょん at 13:14| ニュース

安達祐実&淵上泰史 激しい濡れ場「本当に好きになると恥ずかしい」

安達祐実&淵上泰史、激しい濡れ場に赤面「本当に好きになると恥ずかしい」

 江戸時代末期の吉原を舞台に、遊女たちの美しくも悲しい生きざまを描いた映画『花宵道中』で主人公の朝霧を演じ、初のオールヌードにも挑戦した安達祐実と、朝霧と恋に落ちる半次郎を演じた淵上泰史が、それぞれの心境を明かした。
 本作で大胆な濡れ場に挑戦した理由を「世間をびっくりさせたい。衝撃を与えたいって思ったんです」と笑顔で明かす安達。濡れ場の撮影は冬の京都で行われたが、「気が滅入ったりする瞬間もあった」と前置きしつつ、「(最初に相手をした)津田寛治さんが本当にまじめな方で、お芝居に向かう姿勢もまたまっすぐで。それを見ていたら何だか楽しくなってきて」と現場を振り返る。
 そんな安達&津田を現場で見ていた淵上も「迫力がありました。津田さん、ここまでやるんだっていう。安達さんもされるがままで、見ているこっちが恥ずかしくなってくるほどでした」と圧倒されたようだが、その後、自身も安達との濡れ場に挑み、「緊張しました。(豊島圭介)監督の演出が、また生々しくて……」と照れ笑い。安達も「監督の趣味がちょっと出ちゃっていましたね(笑)」と淵上に同調する。
 仕上がった本作については「濡れ場がちょっと長いって思いました(笑)。もういいんだけど、大きいスクリーンで胸をそんなにアップにしなくてもって。だって、恥ずかしいですよね」と安達。今後の女優業についても「脱ぐ仕事をどんどんやりたいというわけではありません。もう一生脱がないかもしれないし、これからのことはわからない」と言いつつ、「この作品を通じて、映画を観てくださる方には新しい安達祐実を、作り手の方にも(自分の)可能性の広がりを感じていただければ」と前向きな姿勢を見せた。
 一方、淵上は「僕はまだ色がついていない役者」と謙遜(けんそん)するも、「色をつけたほうがいいのかはわかりませんが、よりふり幅のある役者になっていければ」と役者としてのビジョンを明言。安達との濡れ場で注目される本作についても、「朝霧を本当に好きになるよう意識して演じましたが、実際に感情が高ぶってしまうと(濡れ場も)恥ずかしいものでした」としみじみ振り返っていた。





出典元:http://
news.goo.ne.jp/article/cinematoday/entertainment/cinematoday-N0067284.html

#安達祐実 #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #映画 #ドラマ #俳優 #女優
posted by ぴょん at 12:57| 安達祐実

「MOZU」西島秀俊のまったくハードボイルドでない素顔とは?

「MOZU」西島秀俊のまったくハードボイルドでない素顔とは?

 10月16日スタートの西島秀俊主演ドラマ『MOZU Season2〜幻の翼〜』(TBS系)。初回の視聴率8.4%、第2話は5.6%まで落ち、苦戦している。
「『MOZU』はTBSとWOWOWが共同制作したドラマで2部構成。1部は今年4月から6月までTBS系で、2部は6月から7月までWOWOWで放送されました。1部は平均11.0%だったのでかなり苦戦しているともいえますが、なんといっても20%超えの『Doctor-X』(テレビ朝日系)の裏ですから仕方ありません。2部は全5話と短い上、現在やっているのは既にWOWOWで放送されたものですから、1部にハマった人は既に観てしまってる人も多いんです。観られなかったファンへのサービスと、12月に発売されるDVD-BOXの宣伝みたいなもので、正直、視聴率は気にしてませんよ」(テレビ局スタッフ)
 主演の西島秀俊は今作でハードボイルドな公安検察官を演じているが、素顔は全く違うという。
「西島さんは同年代で共に下積みが長く、ここ数年でブレイクした堺雅人さんとよく比較されます。二人は対照的で、堺さんは喜怒哀楽のある様々な役が多いのに対し、西島さんは落ち着いたあまり笑わない役が多いですね。素顔はというと、堺さんは常に笑みを浮かべ礼儀正しいものの、相手に対して厳しい言葉を投げかける事もしばしば。演技に対するこだわりが強いので、不勉強な記者なんかすぐに蹴散らされますよ。一方の西島さんは役作りにストイックなのは同じですが、普段はとても気さくな人です。作品について聞かれても冗談で返したりしますしね。二人はお互いに認め合っているものの、周囲が意識し、過去に1回しか共演してません」(芸能関係者)
 対照的な性格の西島と堺。ぜひ堺主演の大河ドラマ『真田丸』(2016年)で共演してもらいたいものだ。




出典元:http://
www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141107/Asagei_28186.html

#西島秀俊 #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #ドラマ #俳優
posted by ぴょん at 11:55| 西島秀俊


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。