アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月02日

お気に入りの冬が来た

さっそく親しい知人にブログ作ったー!って教えたら

「海老蔵並みに更新して下さい!」

(´-`).。oO(海老蔵??
ググったら数分置きに更新される海老蔵ブログ発見。
いやいや、Twitterじゃないんだからさ…。

1日に何回かupできるように頑張ります。まずは毎日!


本格的な冬到来。
バラが大好きな人たちの好きな季節1位2位を争うような冬。
冬は葉が落ちてバラの枝が見えてきます、年数のたった味のあるバラの枝に見とれてしまいます。
冬はそんな枝々に春の姿を重ねる素敵な時間です。
20141203001

2014年12月01日

ブログ開設しました。

20141201002


秋和ばら園芸のことを知っている方は稀な感じですが、徐々に少しずつ知っていただければ良いと思います、皆様これからも宜しくお願いします。

http://akiwabaraen.webcrow.jp
検索
写真ギャラリー
プロフィール
秋和ばら園芸さんの画像
秋和ばら園芸
プロフィール
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。