アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月11日

やっぱりこの機種好き

こんばんは。
10日間も投稿なしですいません

前回投稿後深夜出発で静岡へ行ってプチGWを満喫してました。
5/4は都内某店でのイベントだったので朝の並び状況や稼働
状況を確認し演者さん、スタッフさんと昼を食べて僕は早めに
帰っちゃいました

5/6夜は埼玉某店でスマスロユニット工事に行き無事に終え
5/7は夕方から某会社の社長Mさんと打合せでしたが急用で
時間変更となり暇になったので打つ事に
数時間の空き時間で打つ事はほぼ無いのですがこの日は珍しく
店内へと吸い込まれスロットコーナーを見ていくと・・・
あ〜大好きなファフナーがあるじゃないですか

もう認定機となりましたが(検定後3年が経ち認定申請すると
さらに3年使える台)好きなんですよね〜
入り口のボーナスは基本的に軽いのですが20Gしかないので
枚数が取れないんですよ。
ボーナス後は浜辺の2人と言う約32GのATの抽選ゾーンを
経由しVバトルに入ったり直接ATに入ったりします。
やっぱファフナーと言えば役物ですよね。初代のパチンコから
始まり5号機のファフナー、6号機のファフナー、現パチンコ
のファフナーとすべて役物が付いてるんですよ。
やったことある人ならお気付きでしょうがあの出来レース的な
動きを見るのが楽しい。
出来レース的ではなくまぁ、出来レースなのですが

6号機はじめの頃にでた台なのでコイン持ちがものすごく良く
感じますよ。
この台は55G、111G、222Gと111G事にCZ抽選
が行われCZクリアでボーナス。ボーナス中7揃いでAT確定
先程書きましたがボーナス後は浜辺の2人へ行きレア役などで
ATまたはVバトルの抽選がされます。
Vバトル中は同化図柄が止まると役物が作動しVに入賞すると
ATとなります。
Vバトルにはキャラクターが関係し狙え3回は保証されてます
設置店ほとんどないので今更勉強しても・・・ですけどね。

結局6000円で当たりVバトル経由でATに入れて上乗せも
まぁまぁ良く1700枚ちょい出して終了しました。
ちょっとの時間だったけど神曲も聞けたし楽しいーって実感で
きた日でした。

その後M社長と合流し飲みに行ってしまったことは言うまでも
ありません

それではまた次回。
akitoでした。
プロフィール
akito7さんの画像
akito7
パチンコ業界で頑張ってます! 20歳で某大手メーカーへ就職し当時は若すぎてほとんど売れずあせあせ(飛び散る汗) 数年業界を離れオペレーターをやる。 転機が訪れ業界へ返り咲き! 個人事業主→法人設立→現在に至る。 大失敗もしましたがこれからが漢の闘いだぁグー
プロフィール
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ