アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

月曜のイベント真実

こんばんは!

今日は4/29にあった某店のイベントでの事実をお伝えいたしますね。
朝から大勢の方々が並んでくれて我ながらかなり驚きましたよ

当たり前のようにスロットコーナーから埋まり時間が経つにつれて
箱を使う方々も増えてきました。
あ、スマスロはデータ表示器の上に付けてあるデジ太郎で判断

閉店後店舗責任者とリアルに話しをしていろいろと判明しました。

Aタイプ系のコーナージャグラー系やユニバ系など最高設定はもち
ろん、他高設定も含めうまく配分したとの事。

6.5号機系もスマスロコーナーにもしっかりと最高設定が入って
いてスマスロ北斗の拳に最高設定あり。他スマスロにも最高設定を
多数散りばめたとの事でした。

さらに5円スロットコーナーにもしっかり高設定が入ってましたよ

細かい設定詳細を書くことが出来ないですいません

ちなみにこの店舗さんは毎日必ず最高設定が入ってますよ。

気になった方はコメント下さいね。

akitoでした。
Good Luck

プロフィール
akito7さんの画像
akito7
パチンコ業界で頑張ってます! 20歳で某大手メーカーへ就職し当時は若すぎてほとんど売れずあせあせ(飛び散る汗) 数年業界を離れオペレーターをやる。 転機が訪れ業界へ返り咲き! 個人事業主→法人設立→現在に至る。 大失敗もしましたがこれからが漢の闘いだぁグー
プロフィール
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ