アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月28日

GW遊技機日記2

こんばんは!
昨日夕方からプチウインドウショッピングして
ご飯と言う名の飲みに行ってきて今日午前3時
くらいに帰ってきました

朝はどんなに深酒しても、どんなに仕事で遅く
帰っても9時位に起きる習慣にしてるので2度
寝3度寝含め今日は10時半くらいにはマイホ
に付いてさぁ、実戦です。

昨日よりお客さんいる感じがしました。全くを
もってノープランで打ってるので・・・

アラジンAクラシックの有利区間ランプが消え
てたのでやってみました。みんな古いって思い
ますよね。
スマスロや普通の6.5号機より少しマイルド
でまったりしてる台が結構好きなんですよ。

で、まさかの数回転でアラチャンです
開始後レア役引いてないので設定変更時に入る
薄いけどまぁモーニングのようなものです。
これ、確かロング以上が確定でしたよね。

アラチャンは連チャン中減るゾーンがあるので
枚数が増えないですよね。
結局6連と言うショボさで終わってしまい引き
戻しもなく終了です。
その後この持ちメダルで数機種まわり追加投資
もしながら当てることは出来るが伸びない状態
が続き時間だけが過ぎて行きます。

途中約800枚くらい出せた台がありさすがに
1度流しました。
まだ諭吉さん1人失うまでは負けてないですが
せめてチャラ以上にしたく夕方からモンハンの
アイスボーンへ。
全くと言っていいほど打ってないので理解する
までに多少時間がかかりましたが討伐ですね。
討伐して勝ってボーナス中にまた勝っての繰り
返しで増やすんですよね。

結果16討伐出来て1800枚頂けましたので
撤収です。

今日も無事プラスになれて助かりました〜

今日はこの辺で・・akitoでした。
Good Luck
プロフィール
akito7さんの画像
akito7
パチンコ業界で頑張ってます! 20歳で某大手メーカーへ就職し当時は若すぎてほとんど売れずあせあせ(飛び散る汗) 数年業界を離れオペレーターをやる。 転機が訪れ業界へ返り咲き! 個人事業主→法人設立→現在に至る。 大失敗もしましたがこれからが漢の闘いだぁグー
プロフィール
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ