アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月27日

GW初日の遊技機日記

こんにちは。
今日は朝から荷物が届く予定だったので待機
ん〜やっぱり10時前には届かないかぁ・・
10時を少し回りインターホンがなったので
荷物を受け取りさて今日はどこにいく

あっ届いた荷物仕訳してヤマトさんの営業所
行かないとだった
ヤマトさんで無事発送も終わり・・・
ん〜マイホを見に行こう

さすがゴールデンウイークさらに今日は土曜
駐車場かなりいっぱいだぁ
何とかとめてホールへ

駐車場いっぱいの割には何かお客さん少ない
とりあえず店内を1周し朝から回されてない
番長ZEROで勝負。

ZEROモード中に当てたいな〜
ん〜ダメだった
でも次もZEROモードかもアイキャッチが
出たので継続・・・やはりダメ
どうせいつも通り引き弱ですよ、うん引き弱

天井で赤7、もちろん頂ROAD何てもらえ
ませんよ。
持ちメダルだけやって帰ろっかな。

あれ特訓の前兆がかなり強いぞ
やっぱり、当たった〜しかも青7だ
一気にやる気モードに入りシュポシュポ言わ
せながら・・うん、告知発生

頂ROADと頂チャージを絡めながら何とか
600枚くらいまで頑張れました。
ZEROモードだけ見よう〜また演出強い。
おっとはじめての教育的指導キター!

青7ゲットから鋼鉄で消化。強レア役が2回
も引けたのでレインボーに

頂ROAD、頂チャージ、ボーナスを絡めて
今回は800枚ちょい取れた!

今夜予定入ってるから勝ち逃げしよっと

と言う事で連休初日は無事勝てました

それではまた。
akitoでした〜Good Luck

プロフィール
akito7さんの画像
akito7
パチンコ業界で頑張ってます! 20歳で某大手メーカーへ就職し当時は若すぎてほとんど売れずあせあせ(飛び散る汗) 数年業界を離れオペレーターをやる。 転機が訪れ業界へ返り咲き! 個人事業主→法人設立→現在に至る。 大失敗もしましたがこれからが漢の闘いだぁグー
プロフィール
ファン
月別アーカイブ