アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

遊技日記 新鬼武者編

今回は昨日7月19日に打った日記です。最後までお付き合いお願い致します!

朝一で仕事を終わらせて久しぶりに開店からのマイホへ平日だからさすがに選び
放題です。
手が汚れないのでスマスロにしよっかなって思ったのですが通常時暇すぎて電子
タバコですが本数がむちゃ増えちゃうんですよね
タバコ吸う方々なら共感頂けるかと・・

結局本日は新鬼武者2に決定!何度か打ってますが腰据えて打つのは初かなぁ。
1Gで弱チャンス目、まぁ弱ですからねって思ってたらCZバッサリZONEに
入っちゃいました

なんか今日はやれる気がしてきた。
この機種は押順制限無いので左から押せみたいな事言わないんですよね。己の感
だけを信じてベルでもリプでも良いので基本4G以内に小役を揃える。
揃うとまた4Gに戻るSTタイプです。バッサリZONEはテーブル管理されて
いて且つ4つのモードにより良いテーブルだと当たりやすいと言う機種。
小役を引くと11コマある配列が1つずつ右へ移動し10回小役が引けると蒼剣
RUSH+ボーナスがもらえてさらに次ゲームにレア役が引けると80%以上の
ループ率を持つ蒼剣RUSHとなります。
配列は青から始まり黄、緑、赤、紫、祝と言う配列がオーソドックスですが始め
から蒼剣確定から小役が揃うたびに上乗せと言う素敵な配列もありますよ!

必ず発展はしますが青、黄だとほぼ無理。
緑で弱チャンス、赤で中チャンス、紫で強チャンスみたい感覚でいいかと・・

で、初回バッサリZONEは緑から始まるまぁまぁの配列。確かテーブル6かな
小役2回揃えて緑で発展、何かわからんけど当たっちゃうんですよね

蒼剣RUSHに入り初期ゲーム数40Gを消化中にレア役にて上乗せとリーチ目
高確を頂きスイカ小Vのリーチ目でボーナスへ。
鬼ボーナスでしたがここでまさかの設定示唆。
12Gしかなく2Gに1人キャラが変わってくのですが6人目に信長

まだ午前中ですよ、サクッと456確定が出てしまい脳内お花畑となりましたが
何でこんなど平日に高設定使ってるの?って
自分が知る限りマイホは基本設定2。昔は旧イベ日に5があったりしましたが

新台導入日はとにかく出さない。だけど新台導入後すぐの旧イベ日に6を積った
事もありました。

また、店長変わったのかな?
自分はパチンコ業界に携わってるので会員カードは作らず店員とも常連さんとも
ほとんど話したりしないんです。ただ、マイホと付き合いある販社と取引あるの
で店長情報などはつかめたりもします。設定まではわかりませんよ。もちろん

上乗せしたりRUSH継続したりで700枚ちょい出ました。RUSHの途中で
獲得枚数表示で456枚OVERもでたので安心して遊べそうです。
でも555枚、666枚の表示なかったので4でしょうね。偶数=まろやかって
イメージが昔からあるのでダラダラでも負けなきゃいっかと続行です。

CZのモードもよさそうな示唆が数回確認出来てやっとCZに入りテーブルは8
赤から始まるとてもいいやつです。4回小役揃えて紫で発展し無事にRUSH
途中強スイカ引いて一閃フリーズも拝めました。200ゲーム乗せ。
持ちメダルもあっという間に2000枚オーバー。高設定すごーいってちょっと
思いましたがここから地獄が待ってました

CZは入るけどテーブルが良くない。何度目かのCZで赤まで行ったがRUSH
に入らず。気付いたら800G超え、2箱半あったドル箱も1箱ちょいまで減り
やってきました・・はい、天井です。
泣きそうになりながらRUSHを消化、上乗せしないし15枚のベルも引けない
ので枚数がショボい。結局天井からのRUSHは150枚程で終了

もう台に話しかけるしかないですよね
君さぁ、設定4はあるんだよ、もうちょい頑張れないの・・・って
P−WORLDの独自調査だと4で機械割105%
投資もかかってないし確かに今やめても勝ちは勝ちですよ。でもさ天井喰らった
から1000枚以上飲まれちゃったじゃん。まだ夕方過ぎだし・・・うん、続行

突然、鬼が襲ってきたかのようにCZで10回小役を達成しRUSH+ボーナス
をGET! 我がたま〜に出来る奥儀、鬼引きですよ。
上乗せ、RUSH継続も順調で本日2度目の一閃フリーズも絡み完全なV字回復
一撃1800枚ほど出して気分良く終了。
結果3000枚ちょい流せました。

4だとこんな感じ?なんですかね。6だとどうなるんだろう?って気になりまし
たがしばらくは新鬼武者は打たないと思います。

長々とすいません。ご閲覧ありがとうございます。

akitoでした〜
ではまた次回。皆様幸運を!


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
akito7さんの画像
akito7
パチンコ業界で頑張ってます! 20歳で某大手メーカーへ就職し当時は若すぎてほとんど売れずあせあせ(飛び散る汗) 数年業界を離れオペレーターをやる。 転機が訪れ業界へ返り咲き! 個人事業主→法人設立→現在に至る。 大失敗もしましたがこれからが漢の闘いだぁグー
プロフィール
ファン
月別アーカイブ