アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

7月4日の状況報告

こんにちは。
今回は一昨日7月4日木曜日の足立区某店のお話です。
朝の並び人数約150人、抽選機の入力人数200で
抽選が始まり取材来店で来てたうみのいくらさんは
確か170番代だったような・・・
スロット総台数155台、5円、2円スロットもある
ので20スロは119台なんです・・たぶん
入場がはじまりほぼ最後方からのいくらさんでしたが
無事の20スロ確保出来ました。
この日のいくらさん詳細は後日ユーチューブでアップ
されるのでご確認下さい。
動画アップされ次第お知らせ致します。

周年でしたがスロットコーナーは終日ほぼ8割稼働、
出玉は抜群なのにもったいない感じでした。
各自好きな台、嫌いな台があると思うし2400枚で
終わってしまう6.5号機以前の機種は打てないって
思うプレイヤーもいるので仕方ないのですが

設定はガチで使ってる事は聞いてたのでかなり見栄え
がいい1日となりましたよ。
大型店舗ではないので台数が少なく感じてしまう方々
もいると思いますがまだまだ穴場店舗なので高設定を
掴むチャンスはかなりありますよ!
ちなみに旧イベ日は4の付く日です。

暑い日が続いてるので熱中症に気を付けて楽しく遊技
しましょう〜
akitoでした

Good Luck

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12617889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
akito7さんの画像
akito7
パチンコ業界で頑張ってます! 20歳で某大手メーカーへ就職し当時は若すぎてほとんど売れずあせあせ(飛び散る汗) 数年業界を離れオペレーターをやる。 転機が訪れ業界へ返り咲き! 個人事業主→法人設立→現在に至る。 大失敗もしましたがこれからが漢の闘いだぁグー
プロフィール
ファン
月別アーカイブ