アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月29日

短時間実戦

こんばんは!

昨日少し時間あったのでいつもの店へ行きスマスロモンキーターン5が
ぼちぼち人気ある中、僕はモンキーターン4へ

モンキーターン4、今は認定機ですがぼちぼち面白かったですよね。

久しぶりに打ってもそれなりに過去の知識が残ってるので攻略系サイト
など一切見ないで頭の中でモードをイメージしながら遊技開始!

リセットがかかってるので早く当てないと普通にヤバいです。
天国な訳もなく引き戻しでもなくアイキャッチ、セリフ枠等も赤や緑に
ならない・・・こりゃAですな

Aとわかれば望みは200のゾーンでの当たりのみ。
200ゲームを過ぎ優出モードの前兆中に赤セリフが数回これは・・
当たる。洞口とのバトルだったが無事当たりSGラッシュへ

ラウンド開始画面、洞口Jr シナリオ良くないだろうなって感じ。
消化中弱チェから超抜へ。なんか今日はやれる気がしない。うん、ダメ
だった〜

超抜終えて数ゲーム後本日初のVを狙えカットイン。ま、青だから無理
だね。ほらね、揃うわけないじゃん。

あ〜もう10数ゲームしかないよ、継続率示唆の色も白のままだしさぁ
何でさっきの超抜やれなかったんだろう、V揃えば継続だったのに〜っ
て誰もが思うことを考えてると

V狙え赤カットイン発生、右リールとめた瞬間違和感が・・女性キャラ
ではない。これは! 山佐キャラ。確信ではなかったけど普通にW揃い
だよねって感じた。
モンキー4.JPG

やっぱりね。これは嬉しい。何年ぶりだろう、このW揃いってさすがに
写メ撮っちゃいますよね。

その後超抜成功したり少し上乗せしたりで結局4ラウンドまで継続して
約1000枚弱。
続行してまた200ゲームゾーンで当たり、でも単発。
ヘルメットだけ見て終了〜

たいして勝てなかったけど結果楽しめたから良しわずか1時間半くらい
の出来事でした。
本日は終わりでーす

皆様パチンコもスロットも回収店ばかりだけど頑張って。
Good Luck
akitoでした


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12569120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
akito7さんの画像
akito7
パチンコ業界で頑張ってます! 20歳で某大手メーカーへ就職し当時は若すぎてほとんど売れずあせあせ(飛び散る汗) 数年業界を離れオペレーターをやる。 転機が訪れ業界へ返り咲き! 個人事業主→法人設立→現在に至る。 大失敗もしましたがこれからが漢の闘いだぁグー
プロフィール
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ