アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

あきらん
何事も挑戦あるのみb





最新記事
※【スポンサー】※
ぐるなび

ビールの季節( *´艸`)

ダイエットなら
楽天!
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
akiran
出張中 (10/10)
katu
出張中 (10/08)
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2013年10月10日
10年ぶりの実家
今回は実家の近くに出張に来たので、実家に寄ってみました

 ん〜何というか・・・



実家も地元も小さく感じたな〜

 
 小さな町で、色んな規模が小さく感じた


小さな世界で生きてたんだな〜って実感したな

 それは自分がちょっと成長したって事なんかな・・・


と勝手にひとまわり大人になった気分になったwww


 相変わらず、山と田以外何もなかったけどねw


でも将来はのんびり田舎で住むってのはいいね

 最低限度の便利さはほしいけどww

今はネットで何でも出来る時代ではあるけど、田舎すぎるとそれも限界があるw


 東京に居れば、スーパーも宅配だし、一切家から出なくても生活は全然出来る

収入は、今のアフェリを駆使していけば、田舎であれば何とか細々となりとも生活は出来るb


 贅沢は出来ないけどね〜

きっと今の間取りと同じでも田舎だったら、高くても5万くらいで借りれそうだしな〜

 ましてや、今の仕事をしてると出張も多くて、月の半分は家に居ないっていう・・・


 ただでさえ、一部屋使ってないのに・・・


勿体無さすぎる



 引越しも考えてるけど、毎年、冬になると、鍋パを何度か開催するから
それなりの広さはいるんだよな〜

 女の子も参加するから、こたつも、布団も2セットずつ用意してあるし〜
部屋着も多々用意してあるしw


 ん〜悩むな〜
どうしたもんだか



この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。