アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月26日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part59

皆さんこんばんは、いよいよゴールデンウィークが近づいてきましたね、皆さんは今年は何かご予定はありますでしょうか??

ちなみに僕は平常運転です(゚Д゚)ww

それでは早速本日も遊戯王デュエルリンクス活動記録の方付けていきましょう(^_^)/

さて、本日13時をもって闇マリク復刻イベントがめでたく終了を迎えましたが、皆さん今回の出来映えはどうでしたでしょうか??

ぼくはとりあえず第1目標である、1枚も持っていなかった「グラナドラ」を3枚集められたので満足です(^O^)

ちなみに最終累計ポイントはこうなりました(・o・)

マリクイベント最終ポイント.png

約2,500,000程ですね、昨日のうちにもう少しやれていれば3,000,000行けたかもしれませんが、まぁ残りの報酬的に是が非でもって感じは無かったので、これでも良かったかなと思っています(^_^;)

2,500,000に報酬があれば地図が30枚強余っていたのでラス1やっていたかもしれませんが、無かったのでもったいないなとは思いながらもここで終了してしまいました(゚Д゚)

とまぁ闇マリクイベントに関しましてはこんな感じでしょうか、次に復刻するときは「ラーの翼神竜-球体」が欲しいものですね(^_-)

さて、と言うわけでまた1つイベントが終わったんですが、このデュエルリンクスと言うゲームは次のイベントまでの間が非常に短いので、既に次のイベントがスタートしているんですよね(^^;)

それがこちらになります

新イベントバトルシティ.png

「激突!!バトル・シティ」の最新章でありバトル・シティ編では最終章にもなるんですかね今回が(・o・)

バトル・シティ決勝と言うことで、またあの熱いバトルが再現されるかと思うとオラわくわくすっぞ状態ですがww残念ながら最後の神のカード「オベリスク巨神兵」はまだ実装されないようですね(T_T)

今日これを書いてる段階では、まだ新イベントの方遊べておりませんので、こちらのイベントに関しては明日以降少しずつ触れていきたいと思います(^_^)v

それでは今回はこの辺で、また次回も見に来てくれると非常に喜びますので是非是非よろしくお願いします。

バイバイ(^^)/~~~

[PR]


2018年04月25日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part58

皆さんこんばんは、本日は最近暖かくなってきたせいかちょっとネムネムな感じです(-_-)zzz

それでは今回も遊戯王デュエルリンクス活動記録の方やっていきたいと思います(^o^)

さて今日も引き続き闇マリクイベントの方の進み具合をご報告させて頂こうかと思いまして、と言いますか基本このイベントの消化しかしてませんので、それ以外話しようが無いというのも事実なんですが(^^;)

とりあえず今日現在獲得できておりますポイントがこちらになります

闇マリクイベント復刻ポイント.png

何とか2,000,000ポイントまでは到達しましたが、実質あと25日の1日だけしかまともにプレイできない現状を踏まえると3,000,000ポイントは中々厳しいんじゃ無いかなと思いますね(>_<)

まぁ当初の目標である「グラナドラ」が入手出来る1,800,000ポイントまでは頑張ると言う目標は達成できていますので、これ以降についてはエクストラボーナスと思って気楽にやっていきたいと思いますです(゚Д゚)

ちなみに先ほどの「グラナドラ」ですが、実は累計ポイントでゲットする前に既にドロップで1枚は入手出来ていまして、当初0枚だったのが今では4枚所持してる状態となっております(^_^;)ww

グラナドラ.png

なお、「グラナドラ」の能力ですが、このカードが何かしらで召喚・反転召喚・特殊召喚された場合にプレーヤーは1,000回復するが、逆にその後破壊等をされ墓地に行くようであれば2,000ライフポイントが削られると言う諸刃の剣的な1枚となっております(@_@)

と言うことは墓地に行かず除外するみたいなカードがあれば一方的に回復だけする事も可能となりますね、ステータスも問題ないので、2,000のライフダメージをくらう対策さえしていれば十分採用できるステータスではないでしょうか(^^;)

さて、今日はそろそろ僕が船をこぎ出したのでここまでにしたいと思います(T_T)

それでは皆様また次回お会いしましょう、バイバイ(^^)/~~~

[PR]


2018年04月23日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part57

皆さんこんばんは、本日親知らずを抜いてきました赤うさぎです(^^)/

そろそろ麻酔が切れてきましてじわじわ痛みが出てきておりますが、今日も頑張って遊戯王デュエルリンクス活動記録の方やっていきたいと思います(^_^)v

さて、今日から闇マリクLv.50が登場しまして、1回でも勝てば前回ゲット出来なかった方は「ラーの翼神竜」と闇マリクの新スキル「生贄を束ねる力」を獲得することが出来ますが、皆様は既にゲットされたでしょうか??

闇マリクLv.50は最初から「ラーの翼神竜-球体形」が場に出ていて初手から「ラーの翼神竜」攻守4,000が出てくるので、最序盤をいかにケアするかで勝敗が変わって来て、ケア不能となると即敗北があり得るので割と運ゲー臭が漂うのですが、今回僕は上手くケアできたので1回目で勝利することが出来たのですが、前回と同じであれば何回でも挑戦できると思うので回数こなせば必ず勝つことが出来るはずなので諦めずに頑張って下さい(^^)

ちなみに今回勝利報酬として入手出来る新スキル「生贄を束ねる力」ですが、スキル内容としてはこんな感じになっています(@_@)

生け贄を束ねる力.png

「ラーの翼神竜」をアドバンス召喚する際にリリースしたモンスター全ての元々の攻守を合計した数値だけ「ラーの翼神竜」の召喚時攻守が上がると言うロマン能力ですね(゚Д゚)

このスキルに「ラーの翼神竜」の能力を合わせてOTKを狙っていくと言う感じの狙いなんでしょうかね??

あとはいかに「ラーの翼神竜」召喚のためのモンスターを揃えるかって感じですね(・o・)

では、今日は最後に現在の闇マリクイベント累計ポイントを報告しまして終わりたいと思います、それでは皆さんまた次回お会いしましょう、バイバイ(^^)/~~~

マリクポイント.png




遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part56

皆さんこんばんは、赤うさぎです(^O^)

さて、前回やりましたランクマッチで当った方のデッキを考察していこうのコーナー?ですが、本来であればマリクイベントが始まる前にもう1回出来る予定だったのですが、僕が眠気に負けて寝てしまうと言うアクシデントによりとりあえず一旦棚上げと言うことになりました(^^;)

と言うことで今回はマリクの復刻イベントが始まったので、そちらの方を少し触れていきたいと思います(^^)/

再び闇マリク.png

上記画像に写ってますポイントが現在の僕の獲得ポイント累計ですが、イベント終了日が4月26日の13時までで、累計ポイント報酬の上限が3,000,000ポイントですのでペース的には1日1,000,000ポイントと言うことですが、う〜んこれから平日で普通に仕事がありますので、中々厳しいかと思いますね(>_<)

まぁ3,000,000ポイント到達時の報酬が闇マリクのアイコンなので正直到達できなくても良いっちゃ良いんですけどね(^^;)ww

とりあえず「グラナドラ」が1枚も手に入っていないので、「グラナドラ」を貰える1,800,000ポイントまでは最低でも頑張りたいと思います(ドロップ報酬で貰えればそれでも良いのですが)(@_@)

ちなみに今回闇マリク40に挑むデッキはこちらになっております(・o・)

闇マリク用デッキ.png

言わずと知れたお邪魔ロックデッキですね、こちらのモンスターを除去するカードや下級高火力モンスターがデッキに入っていない闇マリクだからこそのデッキですが、初手で「融合」+おじゃま系2体が無いと中々きつい展開となってしまいますので周回安定度はそれほど高くないかなと思いますが、まぁ作りやすいと言う点ではかなり評価できるのでは無いかなと思います(^^)/

ちなみに「沼地の魔神王」があれば各種融合補助モンスターの代わりにそちらを採用することをおすすめするのと、画像では載っていないのですがエクストラデッキに「おジャマ・ナイト」と「おジャマ・キング」が入っていまして、「溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム」対策に最終ターンに最初に出していないモンスターを融合召喚して「ユニオン・アタック」2枚を使って「9999ダメージ」を狙っていくのが高評価のポイントとなっております(_ _)

残念ながら「ダーク・ジェロイド」だされてしまうと攻撃力不足となってしまうのですが、それでも7,000は出るのでポイント稼ぎとしては上等かなと思います(^_^)v

では今回はこの辺で、また次回お会いしましょう〜

バイバイ(^^)/~~~




2018年04月17日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part55

皆さんこんばんは、先週から暖かくなってきたかと思ったら最近またちょっと肌寒くなりましたねぇ(゚Д゚)

それでは今回も遊戯王デュエルリンクス活動記録の方やっていくと致しましょう(^^)/

さて、ではでは今回から前回お知らせしましたとおりランクマッチで出会った様々なデッキをここで勝手に紹介させて頂きまして、少し考察していきたいかなと思います(^^)

昨日お知らせした後早速ランクマッチに潜ってあたったデッキの中で特に印象に残ったデッキがこちらになります

ランクマッチ2試合目.png

まさかブロンズランクでこんなちゃんとテーマに沿った統一デッキと当ると思いませんでした、ちなみにあえてコピーした関係でスキルが載っていないのですが、実際は「闇マリク」で「バランス」でしたね(@_@)

銀幕とかイタクァとか最近あまり見ない懐かしいカードが入っていてちょっとほっこりしましたが、そんな懐かしのカードの中にひっそりと3積みされている「アマゾネスの急襲」!!このカードが非常に厄介でしたね、効果を紹介しておくと

@自分・相手のバトルフェイズ発動可能、手札から「アマゾネス」名称のモンスターを1体特殊召喚出来るかつ召喚したモンスターの攻撃力500アップ

A自分の「アマゾネス」モンスターが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動可能、その相手モンスターを除外する

Bこのカードが破壊され墓地に送られた場合、自分の墓地の「アマゾネス」モンスター1体を特殊召喚出来る

この3つの効果となっていますが、まぁ2番の効果が非常に厄介ですね

出しても出しても除外されますし、相手は「アマゾネスの剣士」を使って本来相手が受けるべきダメージをこちらになすりつけてきますし(T_T)

いや、このデッキのコンボは本当にかなり凶悪でしたね、今回僕が使ったデッキでは魔法・トラップ除去系カードは一切積んでなかったので「アマゾネスの急襲」を使われた時点で勝敗は決していたと言うことなんでしょうね、てことでこのデッキには見事にボコボコにされました(_ _)

今回は昨日出会った中で唯一コンセプトがはっきりしたデッキだったと言うことでこのアマゾネスデッキを紹介させて頂きました(^O^)

それでは今回はこの辺で、また明日も同じような感じでやっていきたいと思いますので、宜しければまた見に来てやってください、ではでは皆様バイバイ(^^)/~~~


2018年04月16日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part54

皆さんこんばんは、今日もデュエルリンクスやってますか??

さて、KCカップが終了しましたね、皆さんは今回のKCカップいかがでしたでしょうか??

僕は昨日の活動記録でも言ったように、気持ち程度参加してあとは放置という感じだったんで特にこれと言った感想が無いのが正直なところですね(^_^;)

そしてKCカップが終わったと言うことで気になるのが次のイベントですが、既に発表されておりまして、次は再び闇マリクイベントが開催されるみたいですね

僕自身は「闇マリク」も「ラーの翼神竜」も前回のイベントで手に入れていますので、今回は前回3枚目を取りこぼした「ラーの使途」をゲットしに行きつつ、追加されたカードがあればそちらも狙っていくスタンスで行きたいと思います(^_^)/

ラーの使途.png

やっぱり神のカードの召喚は全デュエリストの夢ですからね、その中でも「ラーの翼神竜」は当時少年だった僕からすると夢のモンスターですからね、今から復刻イベントが待ち遠しいです(^O^)

とは言え次のイベントの開催日が4月19日からと言うことで、少し間が空いてしまうのでそれまで今まで全然やっていなかったランクマッチに少し手を出して、そこで遭遇したデッキをここで紹介してどんな感じのデッキだったのかを皆さんと一緒に考察していくという試みをやっていきたいなと考えています(^^ゞ

あんまり上のランクだとやっぱりデッキ内容に偏りが生じてくるかと思いますが、今のランクであればバラエティーに富んだデッキが色々見れるのではとちょっと期待しているのですが、なんせ初めての試みですのでどうなるかはまだちょっと分かりませんね(゚Д゚)

と言うわけでこれから少し明日以降のために事前に準備を進めたいと思いますので、今日の所はこの辺で(>_<)

また次回お会いしましょう、バイバイ(^^)/~~~




2018年04月15日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part53

皆さん久こんばんは、それでは今日(も)??遊戯王デュエルリンクス活動記録の方付けていきたいと思います(^^ゞ

さて、皆さんはKCカップどのような感じでしょうか??

ちなみに僕は毎度のことですが既にドロップアウトしております(゚Д゚)ww

ただ何となく全くやらないのもあれかなと思ったので気持ち参加だけはしました(^_^)v

kcカップ10.png

とりあえずDLv.10まで上げましてあと半分という所でギブアップしました(^_^;)

まぁ10まではどれだけ負けても降格が無いので気楽にデュエルする事が出来ましたね、エンジョイ勢なんでそこまでシビアに勝敗にこだわっていると言うことは無いのですが、やっぱり負け続けるとちょっとテンションは下がってしまいますのでね(>_<)

しかし別に構いませんが、中々最後の一撃を決めさせて貰えないですね、盤面的に勝ったなって試合の半分はサレンダー(切断込み)された気がします(-_-;)

ちなみに今回僕が使ったデッキはこちらになります。

    ↓             ↓

アロマデッキ.png

スキルは「リスタート」でデッキのコンセプトとしてはアロマですね(^O^)

残念ながら「アロマージ・ジャスミン」が2枚しか無かったので、少しでもモンスター不足を解消する為にとりあえず「ギガント・セファロタス」を1枚ピン差しで入れております(@_@)

あとはアロマデッキとしては特に他と変わらない感じの仕上がりになっているのではないかと思います、あえて言うなら「エネミーコントローラー」を「猪突猛進」とかに変えて見てもいいのかなって感じですかね??

なんか個人的に植物系デッキを使いこなして行きたいと言う思いがありまして、今後試行錯誤して色々な可能性に挑戦して行ければなと密かに思っております(・o・)

さて、それでは今回はこの辺で、またお会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~




2018年02月20日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part52

皆さんこんばんは、日付は本日2月20日・・・え〜、あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますm(__)m

はい、そうですね今回が今年初めての投稿という事で、もうなにやってんじゃい!!ってな感じなんですが、本当に失礼いたしました

気を取り直してまた今回から活動記録の方をつけていきたいと思いますので重ね重ねよろしくお願いしますm(__)m

さて今回なんですが「エスパー絽場」イベントネタにしようかな、それとも「クノロス」イベントネタにしようかなと色々と考えたんですが、正直両方とも復刻イベントで「クロノス」に至っては前回ほぼ取りつくした感があるので中々難しいかなと思いまして、取りあえずタイムリーなネタという事で、本日から実装された新パック「アビス・エンカウンター」を前にたまっていたジェムを使って20パックほど開封したのでそちらのお話をして行こうかなと思います。

新パックアクア.png

パッと見た感じ、ん〜なんと言うか全体的にテキストが長くて疲れるカードが多いなと言う中身とは全く関係ない第一印象となりましたね(^_^;)

気になる中身としては「リチュア」名称のカード、「デーモン」名称のカード、「エーリアン」名称のカード、あとは水属性系のカードを織り込んだパックという事でしょうかね(@_@)

「リチュア」は儀式召喚で主力を出して相手の手札やら墓地に干渉する感じの印象ですかね、「デーモン」はステータス・効果ともに強力なカードが多い代わりにマイターン維持するのにLPを消費すると言ったまさにデーモン軍団みたいな感じですね、「エーリアン」はAカウンターとか言うまた新たなカウンターをやりくりしてデュエルをコントロールしていく感じなんかな??これに関してはテキストが長すぎてまだ完全には読み切れてない状況ですスイマセン

あとは水属性の強化カードが入ってるという感じで、これでまた少し梶木使いが増えるといいですね(^O^)

全体的に見てそこまで優先して開けるパックじゃないかなって思ってるんですが皆さんはどうでしょうかね??

ただ個人的には「デーモン」はかっこいいので、強い弱いに関わらずロマンデッキとして何とか集めてデッキを構築したいかなと思います。

とまぁこのパックに関してはこんな感じでしょうか、最後に今回20パック開封した結果当ったURカードを載せて終わりにしたいと思います(^o^)

それでは皆さんまた次回お会いしましょう、バイバイ(^^)/~~~

新パックUR.png




2017年12月20日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part51

皆さんこんばんは、今日も楽しくデュエルしてますか??

では早速遊戯王デュエルリンクス活動記録を本日も付けていきたいと思います(^^)

さて、本来であれば昨日マリクイベントが終わったタイミングで今回のイベントの最終結果をアップする流れだったと思うんですが、丁度50回記念の番外編と被ってしまって出来なかったので繰り下げで本日結果のアップをしていきたいと思います(^o^)

とりあえずこちらが今回のイベントの最終結果となります

    ↓              ↓

マリク最終ポイント.png

最終的に今回は3,200,000ポイントでフィニッシュとなりました、う〜んもうちょっとでカンストだったんですが残念です(-_-;)

ちなみに最終日ぎりぎりまで「ラーの使途」ゲットに向けて粘ってたんですが結局ドロップせず最終的に2枚しか手に入りませんでした(T_T)

ほかのSRカードは必要枚数あらかた手に入れたと思うんですが何故に肝心の「ラーの使途」が出ないのか(゚Д゚)

恐らくまた復刻するとは思いますがそれまでお預けかと思うと・・・て感じですね(;_;)

そして今回のマリクイベント終了後間髪入れずに今度は骨塚イベントが始まりましたね(@_@)

骨塚開始.png

今回の骨塚イベントはデュエルラン形式みたいですね、累計ポイント1,900で「ゴースト骨塚」の使用権を入手出来るのと、「ゴースト骨塚」から手に入るドロップ報酬のラインナップが増えたので、フィールドに現れた「ゴースト骨塚」とデュエルして報酬を集めつつポイントを重ねていって今回こそは漏れなく報酬を必要数手に入れたいと思います(^^ゞ

ちなみに既に何回か「ゴースト骨塚」のレベル40とデュエルしてみたんですが、まだ検証したわけでは無いので実際は分かりませんが、これ今回も孔雀舞とスピンクスの組み合わせで高評価周回可能なんでは無いかなと思ってるんですよね、恐らく「ワイトキング」が向こうの切り札かと思うのでスピンクスの攻撃力を3,000以上にしたらおおかたロックできる気がしてます(・o・)

まぁそこら辺の検証を今日明日中にやってまた次回でご報告できたらなと思います、ではでは今日はこの辺で(^o^)

バイバイ(^^)/~~~




2017年12月19日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part50

皆さんこんばんは、それでは早速ですが今回も遊戯王デュエルリンクス活動記録の方やっていきましょう(^^ゞ

さて、かなりスローペースながら何とか遊戯王デュエルリンクス活動記録50回目を迎えることが出来たと言うことで、今回は番外編と致しまして僕が遊戯王デュエルリンクスをやっていて印象に残っている思い出のカード3選をご紹介したいと思います(^O^)

まず1枚目はこちら(ダダン!!!)

50.png

「精霊術師ドリアード」です(^^)/

何故このカードかと言いますと、このゲームをやりだした最初の頃はコンボとかも考えずとにかくパワーカードをデッキに入れていただけだったんですが、正直それがあまり面白くなかったので何か面白いコンボ等が出来るデッキはないものかと探していたところ、このカードに出会いまして「風林火山」と「リチュアル・ウエポン」を使ったコンボデッキを初めて構築して、初めてランクマッチに乗り込んだんですよね(^_^)

コンボパーツが多く中々綺麗に決めるのに困難を極めましたが、その分決まったときは気分が良かったのを覚えてます(^_^)v

そして次のカードはこちらです(@_@)

50記念ガイア.png

こちら「爆炎集合体ガイヤ・ソウル」になります(^^)

こんな思い出のカードみたいな話をする際には中々出てこないカードの1枚では無いでしょうか(^_^;)ww

このカードは普段デュエルで使うと言うことは無いんですが、では何故このカードが選ばれたかと言いますと画像を見て貰えればお気付きかと思いますが、このカードは僕が初めて引いたプレミアム加工カードなんですよね(*^O^*)

仕事の帰り道電車の中でやっていた時に唐突に現れて興奮のあまり速攻で友人にLINEを画像付きで送ったのを覚えてます(^_^)/

そして最後の1枚はこちらに決めました!!


50記念ハーピィー.png

画像は「ハーピィー・レディー1」ですが、実際には全ての「ハーピィー・レディー」が思い出のカードとなっております(^o^)

この理由は昔から遊戯王デュエルリンクスをやられている方は分かるかと思いますが、当時孔雀舞のドロップスキル「ハーピィーの狩り場」にスキル内容変更が入るまでは狩り場デッキが一世を風靡していまして、僕は運良く序盤の方でいつの間にかスキルをドロップしていたことから、かなり長い期間僕の主力デッキとして活躍してくれていた相棒のようなカードなんですよね(@_@)

以上になりましたが、あえてお気に入りのカードでは無く思い出のカードにしたことで、通常では取り上げられないカードを選ぶことが出来たので、こっちをテーマにして良かったですね(_ _)

また次回は100回目を迎えたときに魔法カード編でもやりたいと思いますので、100回目指して頑張りたいと思います(^^)

ではでは今日はこの辺で、バイバイ(^^)/~~~




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。