アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2019年08月19日

お店が大盛況になった後の26時以降は…



こんばんはっ!!!

もえです!




書くことがないので先週のまかないの話をしますヽ(^o^)丿(笑)



よくお店に来てくださる方はご存知かもしれませんが、、

当店のまかないとは、

営業終了後、始発まで近辺の飲食店でオーナーが御馳走してくれるものです!!


自店でまかなうものではないので

世間一般のまかないとは違いますよねあせあせ(飛び散る汗)


そのまかないはその日の売上によってレベルが違うのですが

先週は皆様のおかげでお店が繁盛して(ありがとうございます!(笑))

贅沢させてもらいました〜〜〜〜!!!!!!


コスパ悪いコンビりこちゃんとわたしで向かった先は、、


以前ブログでも紹介させてもらった

大好きなイタリアン!麻布十番PACE(パーチェ)!!

ここのボロネーゼやリゾットは絶品なのですが

なかでもアヒージョは別格です!!!

アヒージョなんてどこも一緒でしょ〜〜?と思いますよね…





      ……ここだけはガチなんです


わたし、胃が牛みたいに4つあったら

アヒージョの油がなくなるまで

バケットをひたひたにして食べ続ける妖怪になってたと思います。

良かったなあ人間で。


ここのアヒージョは、

エビがぷりぷりで、マッシュルームが大きくて、オリーブがたまに効いてて…

ラブが溢れちゃいます。。。。

なんの回し者でもないですが、ほんとにほんとにおすすめです!!!

ワインががばがば進んじゃうサイコ〜〜なお店なので、

赤坂台に遊びに来る前のお食事にでもぜひ♡


はい、なんとその日はPACEの後、二軒目に突入します!

しかも、客単価が高いので大食いの私は行くことを禁じられていた

同じく麻布十番がいがい、 という焼鳥屋さんへ!


店内は焼き場?を中心に広ーーーいカウンターと個室があります!

芸能人の方も良く来るんだとか!


ここはももが最っ強においしいんです、、、、、

外パリ中じゅわの神の食べ物を提供してくれます。

外パリ中じゅわなんておいしいに決まってるじゃないかと思うじゃないですか。



ほんとにそうなんですよね。


しかもその日はほんと〜〜〜〜にお店が良い感じだったので

黒毛和牛まで食べさせてもらったんですけど、

もうほんとにほんとにほんとにおいしすぎてーーーー!!!!!!

椅子の背もたれがなかったら、

美味しさの衝撃で後ろに10メートルはふっとんでました。

あぶなかった。。


そんなわけで先週は皆様のおかげで

最高のまかないをごちそうになりました♡♡


今後とも皆様にかかってますので

何卒よろしくお願いしますね♡(笑)



a9cb8653-s.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9074194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック