アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年02月24日

女たるもの早めに一度は醜態を晒しておけ

赤坂台クラブに来て確かにと思ったこと

赤坂台クラブのブログを読んでいると、



皆さん、お酒で失敗しているなとそれは、オーナーのこんな教えがあるそうで

とある父親が20歳になった娘と飲みに出かけた。

1軒目 父行きつけの串焼き屋に到着

女将の「みっちゃん(父)が彼女
連れて来ちゃったかと思ったよ〜」
の1言で気を良くした父は2軒目から
彼女だって事にしろよ!と
完全に舞い上がった様子

二人でかなり飲み店を後にする


2軒目 父の行きつけのクラブに到着

父のご指名の女の人に
「娘さんでしょ?」
とアッサリ見破られるも、
これまた上機嫌


3軒目 父の行きつけの寿司屋に到着


4軒目 父行きつけの居酒屋

この辺はもう覚えていない・・
何を飲んだかも・・話の内容も・・


5軒目 父行きつけのスナック

まったく覚えが無い
カウンターにつっぷしダウン

ラスト

父はタクシーを呼び
私を背負ってくれた

この時一時的に意識を取り戻し

「気持ちいいなぁ・・
 お父さんゴメンね
 酔っ払っちゃった」

「いいよ。寝てろ」

朝、目覚めると部屋のベットに
寝かされていた

父と顔を合わせるのが気まずい・・・

リビングに行くと
父はもう出掛けていた

母に広告の裏に書いた手紙を渡された

「 〇〇へ
 
 昨日は楽しかったな
 また、行きたいよ また一緒に行こうな

 昨日、〇〇が飲んでグロッキーした酒の量はわかるか?

 ビール2杯、チュウハイ5杯、・・・・。。。。。
 それが、お前の量だぞ

 今度、誰かと飲みに行っても、その量の手前で帰ってこい
 世の中はいい奴ばかりじゃない
 騙してどっかに連れて行かれたら
 お父さんは守ってやれないから
 だから、お前の量を教えようと思ったんだ
 必ず守ってくれよ
 お父さん信じてるけどな・・・

              お父さんより      」


ということで、オーナーからは、

親族か、本当に信用できる友人と、

実家の近くで、潰れるまで一度飲んで、自分の量を知っときなさい

と皆さん教育されているようで


確かに、

SNSを検索すると、


つぶれた女性のお花をつめなかった写真あったりしますもんねトイレ[]泥酔の電車、怖すぎますトイレ


10.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11878398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック