アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年05月02日

今からでも遅くない。GWのお出かけプラン!?

YMD85_aoiokinawanoumi500-thumb-1000xauto-3779.jpg

さて、今日は夏かと思うくらいに暑い東京でしたね。。

どうせ暑いなら「南国でバカンスでもした〜い!」と思う感情を抑え、

子供のサッカーで一日が終わったryutoraですが、

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?


きっと事前に予定を立て、今まさにバカンスを楽しんでいることと思います。

そうです。。

GWの予定は、GW真っ只中に立てるもんじゃない!(ヤッパリ?)

いいえ。。

そんなことはありません!(ドッチダヨ!)

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
JAL ANAが公式サイトより安い!!
格安航空券専門サイト【Cloud air(クラウド・エアー)】は
24時間365日いつでもどこでもお申し込み可能!!

まずは国内格安航空券を一覧検索↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HLSO1+AKG0C2+37C8+63OYB

お得なプランで世界中のホテル448,906軒掲載中!クチコミも参考に ↓ ↓




我が家では昨年、年始、GW、夏季、年末と4度の旅行に行きましたが(コクナイダケドネ)

予定なんて全然なし(ジマンニナラネ〜)

すべて直前、または出発当日に決めるという弾丸ツアー(笑)


偉人の名言に

なにかを始めるのに遅すぎるということはない

という言葉がありますが。。

旅行だってそうだと思います(キッパリ!)


もちろん、

しっかりと予定を立て、準備しておくに越したことはありませんが。。

弾丸ツアーも刺激的で楽しいものです♪

往復航空券とホテル宿泊をセットにした専売ならではの「お得なツアー」はコチラ ↓ ↓ 




GWの予定がなく。。

「そうだ、旅行いこう。」

と思い立った人は、探してみてはいかがでしょうか?

まだまだ、お得なフライトプランやトラベルプランがありますよ♪


そして我が家は。。明日もサッカーです(笑)

posted by ryutora at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3614570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
ブランドの出張買取ならスピード買取.jp 「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン! 国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』 プチ・ホームページサービス
自分のホームページをもってみたいけれど初心者だから…、と
今までホームページ運営に興味はあっても、不安があった方に
是非お試しいただきたいホームページ作成サービスです。

プチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても
背景、アイテムなどを楽しく選んでいるだけで
あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!
ホームページ作成ソフト、FTP等も必要ありません。

プチスタッフによる丁寧なメールサポート体制も整っておりますので
初めてのホームページ運営も安心して始めることができます。

まずはフリートライアル15日間でお気軽にプチをお試しください。
プロフィール
ryutoraさんの画像
ryutora
夫としても父親としても社会人としても日々成長させてもらっています♪ブログを通じてもっと成長できたら最高〜どうぞよろしくです!コメント、トラックバック、イイネ、大歓迎です◎お気軽にどうぞ☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。