アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あいりーんさんの画像
あいりーん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年05月27日

スイングを変えたら飛距離と方向性が良くなった






体で振るスイングから、クラブを右に落とすスイングにしたら、飛距離アップと方向性が良くなってきました。





今までクラブを振らずに左足踏んでから体で押し込むイメージでやってましたが、フェイスが開いたまま当たるときもありました。

切り返しで左足踏んでから右にクラブを落とすと教えてもらいました。

特にドライバーの飛距離と方向性がかなり良くなりました。
最近、ドローも打てるようになりました。
手首が返りすぎてひっかけるのが1番怖いですが。

持ち球 ドローを目指して練習頑張りたいと思います。











2023年05月11日

コンビニでの恥ずかしい体験




やってしまいました。2回も同じことを!
多分私くらいだと思います。こんなこと。





ローソンで他のコンビニのアプリを出して、店員さんに「アプリあります!」
と見せて、「ファミペイで支払いします。」
しかし、店員さんが「使えません」って言うので、金額足りてるのになんで?メンテナンス中なのかなと勝手に思って、今日はつかえないんだなぁって。
でもレジ周りの雰囲気でローソンって気づいて、「間違えました。すいません。」っと
現金で支払い済ませました。


ホント恥ずかしかったぁー。





https://m.qoo10.jp/su/1376264277/Q178583729

2023年05月10日

クラブの破損

旦那の大事なゴルフクラブが続けて破損してしまいました。





2月に練習場で5wのヘッドがシャフトの繋ぎ目から折れてしまい、ゴルフ保険に申請して補償されたばかり。


そして3月になってすぐ、ゴルフのラウンド中に旦那から、LINEでドライバーのフェイスが割れたぁーっと連絡がきました。





うそーって思いました。立て続けにそんなことある?って。
ついてないわー。
保険会社に連絡しずらいと思いながらも、申請しました。申請通るのかな? 





3年も使ってないドライバーです。
フェイス割れるって、当たりどころが悪かったのかも。


3度目はないといいけど。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。