アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あいりーんさんの画像
あいりーん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月09日

パター練習

ショットはいいのに、パターでスコアを崩しています。
ロングではパンチが入ったり、ショートは緩んだりで距離感が安定しないのです。





振り幅でどれだけ進むかをパターマットで練習してますが、コースに行くと打ちすぎちゃうかもって不安になってショートパットに緩みが出てしまいます。結果、カップ手前で止まります。
最近は、振り幅で同じリズムで打つ練習でショートパットがいい感じになってきました。





こないだラウンドしてきました。
いつも入らないショートパットが何回も決まり、楽しいゴルフが出来ました。

今パット練習が楽しいんです。気がつくと2時間たってたり。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。