アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月21日

桜の花見(さくら)季節

東京の目黒川の桜が咲いて、とてもきれいな映像がニュースで流れていました。





今年は新型コロナウイルスの流行と感染拡大でお花見客が激減だそうです。桜のライトアップもないそうで…





我が家も遊びの外出はしていません。一人一人の意識が大事ですね。





家には遊び相手がいるので、飽きずに遊べます。
かぶり物が大好きで…





73D053A0-D5C6-4AB9-BF2D-C9B38B99A4EC.jpeg





かぶると少々、興奮します。





9196111E-EC19-4D02-8133-433C0E159F6F.jpeg





でも、飼い主の思いもはかなく…
ワンコたちはすぐに飽きます。





DEAFC93F-3B29-4496-B4B0-ED82B48707A2.jpeg


6CCEB6B2-B6E6-4AEC-AB7F-1256F0E81D99.jpeg





やってられない…という態度。





94AD32E8-1590-410F-8DFE-3ED7FFA23F8C.jpeg





寝てしまいます。





95B9B3B9-B384-4BF5-A6F7-EC8749D74DD3.jpeg





外出の自粛ではありますが、お散歩には1日の楽しみで。





5D8F7F00-D70B-4FCD-9E5E-4AD70ABCD685.jpeg





とても、大切な時間です。





1467F8AC-07B1-44BA-A832-C73711319F34.jpeg





大阪はまだ、ほとんど桜が咲いていませんが、つぼみは膨らんで、もうすぐ、咲きますよ花見(さくら)





4269EE9E-53DE-4055-912F-202C1B39F111.jpeg





今は、この状況がどうなるのか、不安ばかりの毎日ですが、このつぼみが力強く咲こうとしているように、この未知のウイルスに打ち勝つ一歩を、毎日、歩んでいると信じて…。
これからも自分たちができる事をやっていこうと我が家でもみな、我慢の日々です。





検索
プロフィール
チワワんズさんの画像
チワワんズ
大阪在住、アラフィフメロディピアノ調律師です。 ホームページを作ったのを機会にブログにも挑戦です。 チワワのナツとフユのおマヌケな瞬間の写真も撮れたらいいなと思っています。調律のホームページはhttp://aipiano.html.xdomain.jp/です。ご興味があれば、のぞいてみてくださいね!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。