アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月04日

2023/07/04-2グラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみた-81

今回もグラビアのタイトルや説明文から画像を生成してみようと思います。
今回使うAIはUniDreamというアプリです。AppStore GooglePlay
今回、タイトルや説明文を使用した写真集はこちら

華村あすか Cherry Bomb【電子書籍】[ 華村あすか ]

価格:660円
(2023/7/4 18:13時点)
感想(0件)



この写真集のタイトルや説明文などから、キーワードになりそうな言葉をAIに入力して出来た画像がこちらです↓
281C9EC3-3D39-4358-94D6-F3C43FE8A0AA.jpeg
なんだか水泳選手の待ち時間って感じですね。
水泳選手が待ち時間に着ている上着、ラッシュガードって言うらしいです。
太陽光から体を守るとか、そういう目的で使うみたいですね。
いや〜、アフィリエイトブログをしていると色々勉強になりますね!
というわけで、広告です(笑)

【30〜40代に人気のロング丈!4日19:59まで4000→1999円! 楽天1位14冠!】 ラッシュガード ロング レディース ロング丈 水着 おしゃれ 長袖 パーカー 体型カバー ぽっちゃり 大きいサイズ uvカット ゆったり 男女 フード付き 女子 女性 ママ 海 上着 白 黒 指 ラッシュパーカー

価格:1,999円
(2023/7/4 18:25時点)
感想(2件)



↑このラッシュガードは女性用みたいですね。
アフィリエイトブログって、読者層を明確に想定する事が大事らしいです。
なんとなくですけど、当ブログの読者層は男性が多いような気がします、なんとなくですけど、理由はわかりませんけど(笑)
それならば男性用のラッシュガードを紹介すべきだと思うんですけど、画像に生成されている上着は女性用ラッシュガードだと思うので女性用ラッシュガードの広告を掲載しました。
一応、男性用のラッシュガードの広告もはっておきますね(笑)

全品10%OFF券配布中 ラッシュガード メンズ メッシュ 防虫加工 水着 水陸両用 パーカー 長袖 涼しい 速乾 UV UVカット ラッシュパーカー ダブルジップ UVパーカー 大きいサイズ サーフパンツ ボードショーツ トレンカ レギンス レディース キッズ も S~4XL PM-520

価格:1,980円
(2023/7/4 18:39時点)
感想(3934件)



↑もしよければいかがですか?(笑)
ではまた、次回の記事でお会いしましょう。
posted by エーアイ at 18:42 | TrackBack(0) | PicSo

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12064753

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
エーアイさんの画像
エーアイ
絵は苦手ですが、AIでグラビアアイドルっぽい画像を生成してみようと思います。
プロフィール