集うは神の聖域リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLxpcP9AA9gTVEqHtQU88Br4DnT4uK-LpU
これソラスどうやって撤退するんだ。逃げ場ないで。
前半から引き続き、守護の乙女像が難易度ハネ上げてる。防御無視3,500、多分射程450ほど。
像に対してソラスを安全に運用できる場所が、ない。ゴルゴーン2体とかもはや英傑抜き未覚醒戦力でどうにかしようも・・・なくはないのか?
少し考えてみよう。
・遅延手段
ウィッチ、クロノウィッチ、トラップ、天狗、ハロウィンルナールのスキルなどなど。
遠距離枠は安置が動画のソラスポジションしかない。あとはゴルゴーン通過後を被弾避けて前線側に配置。
近接枠は可能な限り天狗で埋めたい。火力的に。
・火力
ラミアには魔法の通りがよかった。
ゴルゴーンはもりたん先生によると防御500魔法耐性40。どちらがいいか微妙なラインだ。物理かなー。仮にカルマかチャンプ使うならチャンプ優勢? いやでも未覚醒だとたいして火力でないぞ。てか継続ダメージのせいでスキル切れ前に撤退チキンレースなる。
王子をケラか巨像にして上から打撃。これでもたいして削れんのよな。
1体目が動いたら、1体目と2体目の中間枠を使う。下側遠距離は1体目やラミアに吸われるからデモサモほか同時攻撃の人。クロノウィッチが遅延も兼ねられる。
うーん、ろくに火力でそうもない。せめて覚醒戦力でお願いします。
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ここでのソラス運用のポイントは
・配置時の初弾を天兵にぶつける(像避ける
・ソラス発動中のデコイトークンを用意
時止めできない場合はゴルゴーンを倒しきる前に射程外へ逃げられる。トークンを大量に用意して像へのデコイと並行してゴルゴーン足止めも・・・絶対カルマチャンプのがええわ。まあソラス以外の火力も加えたらいけるでしょう。
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