アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

豊年祭&霊界の祭り

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

いよいよ明後日はBQ本番だ〜〜その前に身の回りの整理とチョコッとした相談を受けながら処理祈願をしています。

その前に、今朝の黒ちゃんの様子は、昨日室内でのお留守番のせいで、明け方迄遊んでいる。もういい加減に寝て欲しいと思ってもお昼たっぷり寝たのだろう(^ー^* ) フフフフ。闇の中の室内を動く物を目指して走り回っている。4時過ぎにチョコッと寝たのだろう。自分の起きるタイミングにしっかり起きてズッと後ろから鳴きながら付いてくる。外へ出たいのだろうが外は雨・・・しゃーないなー・・・とチョコッと玄関を開けると勢いよく飛び出したが濡れているバルコニーにちゅうちょして室内に飛んで帰って来た。(^_^; アハハ…。

ねるぞ〜〜〜と声をかけてベッドで横になっていたら、今度はベッドの上に上がり込んで右手の指に噛みつく歯がかゆいのか四本の足で腕事つかんで口へと・・・噛む強度が生半可じゃない〜〜痛い〜〜結局眠らず7時過ぎ迄遊び相手した。(;´д`)トホホ。

さて、回りで祭事が行われ、メンバーの参加があったりでちょっと賑わっている。これも今の時期だからの祭事なのでちょっと油断ができない。

なので念入りの祈願をしています。呉々もご用心!!
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人話
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。