アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月10日

突然の勧告に凹んでいます

\(^o^)/こんばんは!。konyです。

昨晩の雨で室内でのお留守番の黒ちゃん、黒ちゃんなりに寝床も作ったようでちょっと安心ですが、小間物や動く物に興味があり闇夜の中でも室内を走り回っている。( ;^^)ヘ..。

そして、自分の気配が感じないと大声で鳴く、はぁ・・・ なのでトイレタイムは大変、室内を鳴きながら探し回る。これもこまったもんで昨晩からはトイレのドアを開けっぱなしにしている。そうするとトイレの入り口まで入って来て、じゅうたんとじゃれる。その後は、ベッドに戻り自分の手とじゃれる( ;^^)ヘ..、ねかしてくれないね〜〜〜

さて、昨日の件で天界からの神々の結果が下ったようで・・・・ちょっと残念でしたね。

またご縁があれば・・・と言うより、霊界や霊媒師や感情の世界や宗教家との烙印が押されていたようで、その世界から感情のない修行、つまり、神の教えの修行はとても厳しい難関の様ですね、自分もそうでしたけど、それでも必死に神々に思いを訴えて留守とは知らず36ヶ所鎮座している場所へ出向いた事もあり・・・

今回は、基本すら出来ていない段階での脱落と見なされた様です。

天界の神々の教えってシンプルなんだけどね・・・まぁ、いいか。

てな具合で、脱落者がお一人・・・我が校のOBではあるが、天界の教えとは縁の方と事、ご自分で招いた結果だけに、どう対処していいのやら・・・

再度告知します。我々、SMC文化カレッジは、先人達が天界の神々から頂いた教えを基本に祭事を行い、己磨きをする為の基本の指導をしています。その中で、門外不出として公開されていない「琉球易」の一部の方位学は易学の基本の基本で徹底して指導させて頂いていますが、時代の変化と共に情報の反乱で伝わらない部分もあるようです。

その中で霊媒師や霊界に関わる方々が今回の様にチャレンジするが結局、これまで学んで来た霊界の作法を捨てる事が出来ない様です。

人生の半分を培って来た情報ですもんね、それを否定されるとね・・・そこにはとても重要な天界からの教えがある事に気付かなかった結果のようだ。 さてどうなるこれからの指導!!

あ、ちなみに14神も天界に戻られた様だ。(;´д`)トホホ。、それも当然の事ご本人が拒否した状態なんでしょうからね。
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人話
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。