アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月17日

梅雨入り

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

やっと梅雨入りしました〜〜

朝は快晴だったが午後から大雨になり、30分程で雨は小降りそして上がった。

さて、今朝突然車が変になった。出勤途中そして下り坂・・タコメーターは停まっているし、意味不明のアナウンスは流れるし、信号器の交差点を避ける為に途中で路地に入り下の通りへ降りたらそのまま停まった。(^。^;)。

急いで整備工場へ電話入れて運んでもらう事した。原因はバッテリーのパワー不足が原因だが、工場長はダイナモーが変だという。取りあえず、バッテリーを充電してレッカー車から降ろしてバッテリーを外して2,000ccの排気車用のバッテリーに入れ替えた。今付いているのがなんと軽自動車用だった。前乗って居たバイトの子に聞いても覚えがないと事だが、一体誰が・・・・

てな具合で珍問だったが、どうも以前の修理工場で交換している・・それしか考えられない。バッテリーは大抵が車検の時に取り替えるが今回はその時はどうも無かったとの事でした。

大事にならず終わった事にすっごく感謝の気持ちで一杯でした。明日から客人が見える。ちょっと多忙になりますね。(^ー^)。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 琉球易
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。