アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

モチベで仕事しない為に

おはようございます!今日も一日元気に生きましょう!


今日はちょっと遅めの出勤なので、昨日思い立ったことを書きます。


昨日は仕事後にある人に会い、非常に悔しい思いをしました。


でも、自分がまだまだだなと気づかされたことでもありました。


「モチベーションで仕事しないほうがいいと思いますよ」


こう女性から言われたのです。


持論もあり、その場では何気なく対応し、そんなこと言われなくても知ってるよと思ったのですが、家に帰って冷静に考えてみると確実にモチベで仕事している自分がそこには居ました。


とっても悔しかった。久々に震えました。


そう、僕はめちゃめちゃ自己管理能力がない生き物なんですね笑

人間は本来みなそうなのかもしれません。


でもこれは実際、初対面の異性から実際言われるとなかなかの効果を発揮します。


では、人間はその「モチベーション」で仕事しないために何をしているかというと、「決めごと」をしてたりします。


とってもシンプルですが、「1日の計画を立てる」


例えば、1日絶対に1記事は書くということを自分の中で腹に決めるといったこと


そして、1週間ではこうすると決める。


さらに1か月ではこうする。そして2か月目、半年後には必ずこうなると腹に決める。


「辛いときでも一定の作業を必ずやる」これが重要ですよね

そして、「調子のいいときはいつもより多くのことをする」こうやっていかないとビジネスは成功できない。




そうなんです。決意が足りなかったんです。

そこで、昨日は環境を買うことにしました。

初めて「アフィリエイトスクール」なるものに行くことにしました。

2月から通うことになるですが、昨日支払いも済ませました。

早速インターネット上にマニュアルがあるからそれ通りに進めていく作業を夜中しておりました。

費用は1か月で数万円なのですが、毎月集まり、情報交換し、基礎知識の向上を狙える身の丈に合ったもので、
安価です。巨額の投資をできない今は、これがベストかと思いました。


さあ、今日からまた頑張るぞーいっ


人気ブログランキングに登録しております♪

宜しければご協力をお願いいたしますm(_ _"m)↓↓

人気ブログランキングへ


アフィリエイトランキング
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。