アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月09日

絶対にアフィリエイトで稼ぐという強い意志

こんばんわ!!

今日は本当は実際にシリウスを使ってみてサイトを作り、それに関連する記事を上げようと思っていたのですが、
まだ実作業に取り掛かれておらずだったので、マインド的なお話と、タイムリーな出来事を書き留めておこうと思います。


年始から忙しい社畜生活に浸ってしまって、またマインドセットがおごそかになりつつあるので、
ここで自分への戒めの意味も込めて。



アフィリエイトで稼ぐには、まず「本気」になれ。

「本気」でやれば成功する。




こういったyoutubeの啓発系の動画を見ております。笑


アフィリエイトに限らず、ここがスタートラインですよね。


自分に言い聞かせています。



さて、こないだの1月7日はプライベートで大きな出来事がありました。


2年間付き合って、半同棲していた彼女との別れです。


同棲をしていたので、荷物なんかもすべてお引越ししました。


最後に思いを綴った手紙を昨日お渡ししてきました。


目標を見失うほど、泣き、深く悩んだのですが、2人で話し合って出た結論だったので、


悲しむんじゃなくて、前向きに進んでいこうと決意しました。


これを機にさらに強くなって人間的にも成長していきたいと思います。


しかし、男という生き物は引きずります。笑


過去の記憶が鮮明残っていて、何かを見るたびに過去の人を思い出してしまいます。


良くないですね笑


立ち直るのに少し時間がかかるかもしれませんが、このブログは頑張って自分歴史用に更新していきますので、
アフィリエイトで稼ぐようになるまで、どうぞよろしくお願いいたします。


自分の人生ですから、強く強く自分の壁を突き破って、自分で切り開いていくほかありません。


この長き戦いに勝って、将来付き合った人にも自慢して頂けるような人間になれたらと。


絶対になる。


と。熱い思いを書いてしまいましたが、書いているうちに恥ずかしくなってきたので、
今日はこの辺で失礼します


アフィリエイトをしながら、赤裸々に人生をなぞりながら皆様に楽しんでいただけたらと思います。


アフィリエイトランキング

ランキング参加いたしました↑↑↑良かったらポチっとお願いいたします。

それではまた!
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
今日はもう一つ無料ブログを立ち上げたのでご紹介 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/27)
初報酬がでました! by ひろちゃん (02/26)
真夜中のつぶやき by まるい (02/22)
初報酬がでました! by まるい (02/15)
毎日1ミリでも by ゆきち (02/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ふとぽんさんの画像
ふとぽん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。