アフィリエイト広告を利用しています
ヘッダー画像



トップページ



2024年03月25日

アフィリエイト生活は『体力・健康』も大事!

長時間座っていると脚・お尻・腰辺りが痛みますね

アフィリエイト初年度の頃からそういう傾向が出てました。
ある日、肛門になんとなく違和感がなるので指でなぞってみると・・プクっと出てる?
これはもしやイボ痔?
ググってみるとその通りで、原因としては『血流の悪さ』から来る事。
なのでその時以来、アフィリエイト作業→ウォーキング
はセットにしてます。

ところがここ2週間くらい、左のお尻が急に痛くなり
座るのもちょっときつくなりました。
ググってみるとどうも『仙骨』が歪んでるらしく、
日に日に痛みが増す為、対処方法をググりまくり・・
(最悪は寝ても痛みが走るらしいです。これは死活問題!!)

近年ジョギング・ウォーキングも量は減り、
特にウォーキングは昔やってた山道のアップダウンも避け、
平坦な道ばかり歩いてました。
自分の感としては『負荷・筋力』ですね。
なのでまた山道のアップダウンの道を選んだり、
急な階段もどこかで挟んで歩いたり、
昔はジョギングの前にストレッチも欠かさずやってたのですが、
ある時期からやらなくなったので再び取り入れました。

うん、脚の状態が段々良くなりつつある!

原因をよくよく思い出してみるとようやく犯人を見つけた。
恐らくですが、2〜3年前に趣味としてやってるバッティングがあるのですが
バッティングはいつも大体6ゲーム程やります。
が、続けてやると疲れる為合間の休憩を挟みます。
その時に左足を組んでた時期がありました。
あの後痛みがあり、左足を内側・外側にひねった時に痛みが走る時が度々ありました。
おそらくその時に仙骨辺りがズレてるっぽそうですね。

なので『片足を組む・組んで座る』方は辞めた方がよいです。
ググってもそういうキーワードは出てますね。

昨日、その対策の1つとして近くのニトリに行き
前々から目星をつけていた椅子を購入!

⇒ ニトリ ゲーミングチェア GM707

腰側は前後に調整が利き、肘掛けの部分も上下に調整が利きますね。
これ、便利じゃないかな?って思い即決購入♪

商品は今週の金曜日に届くので楽しみですね〜
※只今発展途上ブログ※

今現在は色々忙しすぎてデザインがゴミですね〜
申し訳ありません。見栄えは酷いです。
余裕が出てきた時にブログ全体や見栄え、
アフィリエイトに関するコンテンツを
確り盛って行こうと思ってます!

また、初心者アフィリエイターには
僕の方で役に立ちそうなツールがあった場合は
販売等も考えていますのでお楽しみに♪

アフィリエイトはやはりSEO対策が
大部分を握ると思ってます!
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(06/13)アフィリエイトに大事な事はやっぱり『マネジメント』(私のやり方は参考になりますか?)
(06/12)2024.6.12 やっと大仕事の1つが終わった!(疲れたw)
(06/07)【SEO対策】モバイルフレンドリーアップデートとは?
(06/07)【SEO対策】フレッシュネス・アップデートとは?
(06/06)【SEO対策】ペンギンアップデートとは?(汚物は消毒だ〜!)
(06/06)【SEO対策】パンダアップデートとは?(汚物は消毒だ〜!)
(06/06)【SEO対策】内部対策のあれこれ
(06/06)【SEO対策】外部対策のあれこれ
(06/05)【SEO対策】METAタグとは? SEOのアシストをしよう!
(06/05)AFFINGER6(テンプレート) アフィリエイターへのお勧め!絶対!マジ!
(05/26)2024.5.26 進捗状況(やる事沢山)
(05/18)2024.5.18 進捗状況(やる事沢山)
(05/13)win11 PCの勝手にスリープする機能を止める方法
(05/12)win11 マジで超簡単! デスクトップショートカットアイコンの作り方!
(05/11)win11 デスクトップの背景を単色にする方法
(05/10)【Windows 11】PCアイコン(マイコンピューター)をデスクトップ画面やスタートメニューに表示させる(コントロールパネル)
(05/09)Win11 画面下のタスクバーの『エクスプローラー』を開くとき、Cドライブを開けるようにする
(05/09)[スタート]ボタンの位置を変更するには(Windows 11)
(05/06)転んでもタダでは起きぬ・・(マクソドライブ事件からグーグルドライブへ)
(05/03)2024.5.3 Twitterはまだ使えるの!って思うアフィリエイター
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール