アフィリエイト広告を利用しています
ヘッダー画像



トップページ



2024年05月26日

2024.5.26 進捗状況(やる事沢山)

以前の進捗状況はこちらw
⇒2024.5.18 進捗状況(やる事沢山)

あれから1週間くらいか・・
いやぁ、やる事減ったどころか増えたような(苦笑)

Twitter自動投稿の件で
Aのプログラマーさんのものは動作がおかしくなり、
Bのプログラマーさんに切り替えにしました。

Aのプログラマーさんには多大な時間とお金
(3週間程度の日数と27000円程)も使い、
自動投稿に追加注文をしたセイかどうかは分からないですが
上手く対応できておらず、
せっかく作ってもらったプログラムも
まともに動作してない感じかな・・

( ノД`)<うわーん!! 金時間カエシテヨ!!

そこでプログラマーをBさんに切り替え、
凄く沈んでいる気持ちも切り替え、
新しくプログラムを購入し、追加プログラムも依頼
やり取りにもかなり時間を使いましたが
ようやく最低ラインは突破しました・・ (*'ω'*)b

腕前は割と良さそうなので
この人とは長い付き合いになるかも知れませんね〜

5月初めからTwitter自動投稿の攻略に着手し始めたので
ほぼ1月とお金も現時点では40000円近く掛かったかな?
いやぁ、どちらもかなりヤバイ!
しかもまだまだ改良計画はあるので
もっともっとお金も時間も掛かりますw

Twitterの投稿予約は
色んなプログラマーさんが売ってるみたいだけど、
どれも手作業で1つ1つばかりツイート文作成なので
個人的には使う気はなく、必ず改良の依頼は常套手段ですね!

今僕が持っているのは
大量のデータをインポートできる状態なので
200でも300でも投稿予約が可能!(笑)

これから色々と使い倒してみるつもりですが
使い勝手が良かった場合、
もしもですが・・これをそれなりの金額を投じて
みなさんに販売できるといいかもな〜 なんて思ってます。

できるかな?

あまり期待はせずにお待ちくださいw
一応独り占めみたいな事は考えてはないですが、
販売となるとやった事ないので
色々な規約を設けたり販売サイトの設置や
設置後も自分で商品を置いて実際に自分で購入して
テストや検証
があるので
正直いつになる事やら? ですかね・・ (゜-゜)






Twitter自動化以外にやるべき事わんさかw



もう一つやってる事で目玉なのが
ワードプレスのお引越し作業!

これも初めての事ですね

僕は同人誌のアフィリエイトが専門な為
サーバーはアダルト可能でないとできません。

以前はFUTOKAを使っていました。
その時点では同人誌サイトを結構作りまくり、
20サイト以上は有ります。

ですがアダルトサーバーの手前、安くはないし
でもサイトからの売り上げも伸びてきたから
ここ以外に何か良いのないかな〜?
と色々調べたらここがありました!!





ここはダントツにお勧めですね!
今ここでの紹介は割合しますが、
アダルト可能なのに容量も多いし
実際に使ってみてFUTOKAに比べて
明らかに表示が軽くて速いですね!
(FUTOKAは10年くらい前のサービスなので致し方ないですが!)

ここで新たに契約し、
ここでも早速20サイトくらいの
色々なアダルトなサイトを作成しております〜!

そこで現在はFUTOKAから
シンレンタルサーバーへお引越しに向け、
手始めに実験的な事をやってます。

ノンアダルト方面ではネットオウルで契約しており
プランはスターサーバーです。
ここにある2ドメインのうちの1つを
シンレンタルサーバーに移しているのですが、
早速失敗してます〜(笑)

いやぁ、ぶっつけ本番やらなくて良かった!

今現在はFUTOKAにある同人誌サイトは
僕の収入のほとんどを稼いでいるので
絶対に安全にシンレンタルサーバーに引っ越す必要がありますね!
なので慎重に慎重に・・

ただ、現在は失敗中の為
シンレンタルサーバーの方と色々やり取り中ですね






今現在のトラブルの状況は??



まず、ネットオウルからシンレンタルにドメイン移管作業をしました。

ちゃちゃっとセットしたら
あとは7〜10日くらいは待つみたいですね・・

サーバー側でドメイン移管の完了をチェックしたので
早速知識のないまま、やり取りした事を思い起こしながら
作業を進めてみました。

まずNS(ネームサーバー)をシンレンタル側に紐付けします。
その後、SSL化をします。
こちらはどちらも大体30分〜1時間で完了しますね。

そして『WordPress簡単移行』のボタンをぽちっと・・

ん?あれ?
できない!?

前のブログにログインできないと
この機能は使えないようです
が、
SSL化する前はできてたんだよね〜 (・_・;)

こういう仕組みだったのか!

となると、
どのタイミングでログインできない事になるかを
知る必要がありますね!

そこで現在はメールにてやり取り中となり、
引っ越しの実験は一旦止まりますね・・

自分の考えですが、
ドメインの移管作業までは多分ログインできると思います。
多分NSかSSL化辺りの作業で
反映が確りされた時に前のサーバーに反映されない為に
ログインはできない状況になると思います。

多分ですが、NSのところじゃないかなーって
素人ながら思ってます。

この一件が解決したら
先のTwitter自動投稿もそうですが
1つに焦点を当てて
じっくり解説した記事を上げようかと思います。

さて、忙しい忙しい!
それではw

アフィリエイト 初心者 Twitter自動投稿 サーバー 引っ越し FUTOKA シンレンタル ネットオウル スターサーバー NS ネームサーバー SSL
※只今発展途上ブログ※

今現在は色々忙しすぎてデザインがゴミですね〜
申し訳ありません。見栄えは酷いです。
余裕が出てきた時にブログ全体や見栄え、
アフィリエイトに関するコンテンツを
確り盛って行こうと思ってます!

また、初心者アフィリエイターには
僕の方で役に立ちそうなツールがあった場合は
販売等も考えていますのでお楽しみに♪

アフィリエイトはやはりSEO対策が
大部分を握ると思ってます!
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
(06/13)アフィリエイトに大事な事はやっぱり『マネジメント』(私のやり方は参考になりますか?)
(06/12)2024.6.12 やっと大仕事の1つが終わった!(疲れたw)
(06/07)【SEO対策】モバイルフレンドリーアップデートとは?
(06/07)【SEO対策】フレッシュネス・アップデートとは?
(06/06)【SEO対策】ペンギンアップデートとは?(汚物は消毒だ〜!)
(06/06)【SEO対策】パンダアップデートとは?(汚物は消毒だ〜!)
(06/06)【SEO対策】内部対策のあれこれ
(06/06)【SEO対策】外部対策のあれこれ
(06/05)【SEO対策】METAタグとは? SEOのアシストをしよう!
(06/05)AFFINGER6(テンプレート) アフィリエイターへのお勧め!絶対!マジ!
(05/26)2024.5.26 進捗状況(やる事沢山)
(05/18)2024.5.18 進捗状況(やる事沢山)
(05/13)win11 PCの勝手にスリープする機能を止める方法
(05/12)win11 マジで超簡単! デスクトップショートカットアイコンの作り方!
(05/11)win11 デスクトップの背景を単色にする方法
(05/10)【Windows 11】PCアイコン(マイコンピューター)をデスクトップ画面やスタートメニューに表示させる(コントロールパネル)
(05/09)Win11 画面下のタスクバーの『エクスプローラー』を開くとき、Cドライブを開けるようにする
(05/09)[スタート]ボタンの位置を変更するには(Windows 11)
(05/06)転んでもタダでは起きぬ・・(マクソドライブ事件からグーグルドライブへ)
(05/03)2024.5.3 Twitterはまだ使えるの!って思うアフィリエイター
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール