アフィリエイト広告を利用しています
ヘッダー画像



トップページ



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年07月05日

2024年7月5日 進捗状況

以前の進捗状況
2024年6月12日

以前からカナリ日が空いててよくないですね〜
何をしてきたか正直忘れているけど
書きながら思い出しますかね!






サーバー引っ越し後は何してた?



多分色々とプログラム依頼の発注ばかり掛けてたな?
で、先方が思ってた様に作成できないので
結構足踏み状態ですね〜!

現在毎日やってる作業としては
まとめ記事の自動更新と
このアフィリエイト用のTwitterの更新
が主かな?
Twitterは以前はリンクを結構もらえてたのですが
イーロンなんたらが変な改変してからそういうのがなくなって
結構ショボーンですねw (´・ω・`)

6月は思ったよりアフィリエイト活動ができなかったですね
7月もこのままの流れになりそう
とにかく発注したプログラムができないとどうにもこうにも・・

一応下準備としては新たにまとめブログのツールも買い、
2つあるので2つも活用しようかな?と思ってます。

1つは雑魚ブログ5つ、もう一つは本命ブログ!
現在は捨てるIDで雑魚ブログをテキトーに運用し、
今現在は本格的に使う雑魚ブログのライブドアIDを作成し、
下準備をしているところですね。


あと30近くある同人アフィブログを適正化する予定ですが、
ここは発注プログラム作成後辺りに進めますかね〜

そしてそろそろ就職活動でもしようかなっと?
今年初めに退社したので(それについてはこちら!)
籠城する為の資金が尽きそうなので、
一旦就職して給料&アフィ副収入でまた貯蓄の時期ですね〜
と言っても、仕事中も普通にアフィリエイト活用はやりますが!(笑)

去年よりはアフィリエイト収入は上がっているので
ここ2、3年が踏ん張りどころかな?と思ってます。
約10年もこんな感じで仕事して、金貯めては退職→アフィ全力活動
この繰り返しで、約9年程はアフィ収入はほぼなくて
『将来ずっとこのままで朽ち果てるのかな・・』と言う思いでやってましたが
22年暮れからようやく収入化ができましたので
去年からは今までと同じ事をやってるにも関わらず希望が見えてます!
そして今年も収入は伸びているのでもう少しなのか?まだまだか?
と期待しながらの日々ですw
でもビビッてもいますね!いきなりほぼ無収入ってのも有り得ますから!
(2度程経験してますw)

仕事も免許が必要なものを選びながらなので
それなりの収入があるものが選べると思いますので
去年から続くアフィリエイト副収入の援護射撃は心強いですね(笑)
ただ、今年度(2025年2〜3月)分は確定申告が必要なのかな?と思ってます。

ちなみに免許なんですが・・
普通・中型・大型・牽引・フォークリフト
大型特殊・小型クレーン 等を持っています。

配送関連のものが主ですね。
アフィリエイトとは縁遠い感じではありますが、
仕事は仕事!アフィはアフィ!
だけど社畜は嫌!!(笑)な人間ですw

免許の話をして思ったのが、
もしもアフィリエイトで稼げた後の事も話したくなりましたね〜!
たられば・皮算用の未来の話でもする記事でも
後ほど書こうかな?と思ってますw



さて、今日もアフィリエイト活動頑張るぞ!

それではw

アフィリエイト 初心者 副収入 就職 資金 仕事 プログラム まとめ ブログ 将来

※只今発展途上ブログ※

今現在は色々忙しすぎてデザインがゴミですね〜
申し訳ありません。見栄えは酷いです。
余裕が出てきた時にブログ全体や見栄え、
アフィリエイトに関するコンテンツを
確り盛って行こうと思ってます!

また、初心者アフィリエイターには
僕の方で役に立ちそうなツールがあった場合は
販売等も考えていますのでお楽しみに♪

アフィリエイトはやはりSEO対策が
大部分を握ると思ってます!
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(07/05)2024年7月5日 進捗状況
(06/13)アフィリエイトに大事な事はやっぱり『マネジメント』(私のやり方は参考になりますか?)
(06/12)2024.6.12 やっと大仕事の1つが終わった!(疲れたw)
(06/07)【SEO対策】モバイルフレンドリーアップデートとは?
(06/07)【SEO対策】フレッシュネス・アップデートとは?
(06/06)【SEO対策】ペンギンアップデートとは?(汚物は消毒だ〜!)
(06/06)【SEO対策】パンダアップデートとは?(汚物は消毒だ〜!)
(06/06)【SEO対策】内部対策のあれこれ
(06/06)【SEO対策】外部対策のあれこれ
(06/05)【SEO対策】METAタグとは? SEOのアシストをしよう!
(06/05)AFFINGER6(テンプレート) アフィリエイターへのお勧め!絶対!マジ!
(05/26)2024.5.26 進捗状況(やる事沢山)
(05/18)2024.5.18 進捗状況(やる事沢山)
(05/13)win11 PCの勝手にスリープする機能を止める方法
(05/12)win11 マジで超簡単! デスクトップショートカットアイコンの作り方!
(05/11)win11 デスクトップの背景を単色にする方法
(05/10)【Windows 11】PCアイコン(マイコンピューター)をデスクトップ画面やスタートメニューに表示させる(コントロールパネル)
(05/09)Win11 画面下のタスクバーの『エクスプローラー』を開くとき、Cドライブを開けるようにする
(05/09)[スタート]ボタンの位置を変更するには(Windows 11)
(05/06)転んでもタダでは起きぬ・・(マクソドライブ事件からグーグルドライブへ)
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。