アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アクセスアップとSEO

何故か閲覧者が思ったよりも来ている、このブログ。
メインのブログはそこそこ対策しているので、アクセスがあるのはわかるんだけど、何にもしてないこのブログには、全く期待していなかった……。

実際、このブログには元々広告も入っていないし、アフィリエイトするなら使い勝手もいい。

……少しは対策しておくべきかな。

いくつかのまともなサイトから被リンクもらえば、多少はSEOになるか。


新しくサイトを作り始めたけれど、久々でけっこう苦戦。
2か月で作り上がるかどうかが、微妙になってきた。
オールドドメインを使ってはいないので、SEOにも少し不利。

ただ、アフィリエイト一切抜きなので、YAHOO GOOGLE カテゴリ登録を狙います。
柱になるサイトがあと2つは欲しいので、今年中にはなんとか……。

【アクセスアップの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。