アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフィリエイトで儲かるのかというと

アフィリエイトはもうからない……そんな言葉をよく目にします。
確かに儲かっていない人は多いですけど、本当に収入になっていないのは、アフィリエイトを始めて1年未満の人です。
そして収入につながらないまま、やめていきます。

9割のアフィリエイターが1000円未満の収入と言われていますが、この大半は初心者で、アフィリエイトタグを貼っただけの人も含まれています。
本気かつ正攻法でアフィリエイトしている人で、月に1万円以上の人は想像している以上に多いのです。

さて、『儲からない』という人は、怪しい情報に流されたり、間違った方法でアフィリエイトしている人がほとんどでしょう。
初心者には、それが正しいか、間違っているかなんて、簡単には見分けがつきません。
ですから、時間をかけることです。
最低1年、しっかりと取り組むといろんなことが分かってきます。
良い情報を提供しているサイトも、見分けがついてきます。

ちなみに、初心者に向いているのはこのA8net。
統計データでも、初心者を含めた利用者が多いのがこのA8NETとなっています。
初心者向けのツールがあるのと、広告が豊富、そしてシステムが単純でわかりやすいことが理由です。

ネットで得られるアフィリエイトの情報は、大半がうさんくさいものですが、中には良い情報を提供してくれている人たちがいます。
まずはそれを見分けられるかどうかです。
それができないうちは、まず報酬につなげられないと思っていいでしょうね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。