アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

Googleアドセンスの審査に合格しました!一ヶ月以上、放置のブログがっ!

アフィリエイト収益について先月、
五千円で頭打ち状態となった私は

根本的に見直す必要があると感じました。

そして、リンクシェアの
貼るだけバナーの
クリック数を見ながら

「これがGoogleアドセンスのクリック数なら
もっと稼げていたはず・・・・・・。

やっぱり、Googleアドセンスを
使えるようにならないと・・・・・・」


現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書


そう思い、審査申請したがGoogle側に

一ヶ月以上放置されていたブロガーブログの
「アドセンス審査結果はどうなったでしょうか?」
と催促の連絡を入れました。

実はブロガーブログに関しては
とりあえずお金払って独自ドメインを
取得したのですが、独自ドメインの設定が
よく分からず

「これはもう、ワードプレスで新しく

Googleアドセンス審査用の
独自ドメインサイトを作って
10記事でき次第、Googleアドセンス審査を申し込もう」

と思ったんですね。すでにワードプレスの
ドメインだけは二ヶ月前に取得していたので
それを使おうと思っていました。

つまり、Googleアドセンスに放置されていた

ブロガーブログの審査について
催促したのは、新たに作る
ワードプレスサイトの審査の為で

二重審査状況になると
良くないと思ったからなんですね。

IMARIC20160805210023_TP_V1.jpg


(最悪、Google側に二重審査は違反だと言われて
Googleアドセンスを、取得できなくなる恐れがあると思った為)

で、今回はGoogle側から「残念ながら審査を通過しませんでした」
的なメールが来るのを待っていたんですが
さっき届いたメールのタイトルが

お客様のサイトが AdSense に接続されました


「え?」と意味が分からず、メールを開くと

おめでとうございます!
アカウントの承認手続きが完了しました。

このたびは AdSense にお申し込みいただきありがとうございます。
既にサイトに広告ユニットを設置されている場合は、的確で鮮度の高い広告の掲載が数時間以内に始まり、いよいよオンライン コンテンツを収益化することができます。

というGoogleアドセンス合格通知がっ!


エェェェェェ!

マジでっ!?

pp816IMGL0998_TP_V1.jpg


ちょ・・・・・・。自慢じゃないけど
私のGoogleブロガーページは

もう一ヶ月以上、完全に更新が滞ってるし

(ブロガーのアクセス数が低すぎるのと、
アドセンスの審査放置が長すぎて心が折れていた)

今回は「不合格です」と言ってもらうつもりで
問い合わせたのに、まさかの合格!

どうやら、独自ドメインの設定

知らない内に上手くいってた模様?

よくわかんないけど、とりあえず
Googleアドセンス取得できたから
オールオッケーですわ・・・・・・。

saya0I9A4204072170615_TP_V1.jpg


とりあえず、Googleアドセンスの
審査合格をもらえたページがこちら


生活のお役立ち情報ブログ

完全にGoogleアドセンスの
審査用に作ったブログなので
「生活のお役立ち情報ブログ」という
タイトルで、そういう内容です。

Googleアドセンスは子供が見ても
大丈夫な内容じゃないと

審査に受からないということで
子供が見ても大丈夫なジャンルを選択したんですよね。

まぁ、この内容なら安心して
広告を載せることが出来るだろうという判断です。
Googleアドセンス審査通過用のブログですからね。

しかし、一度はGoogleアドセンス取得を諦めかけて

ブロガー以外のブログやワードプレスサイトは
アフィリエイトバナー貼りまくりな
サイトにしてしまっているので、

Googleアドセンス貼るなら
他ASPバナーは極力減らさないと・・・・・・。

Googleアドセンスって違反やると
一発アウトだから超怖い・・・・・・。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7052816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。