アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月05日

Googleアドセンスの審査に合格したわけですが、Googleアドセンスを設置できるサイトやブログが無いということに気付いた件

昨日ようやく、Googleアドセンスの審査に合格したわけで

生活のお役立ち情報ブログ

これでようやく念願のGoogleアドセンスで
アフィリエイトができるっ!

と思ったのですが、その前に
Googleアドセンスの規約と
注意事項を確認しておかないといけません。


グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック


なにしろGoogleアドセンスは

規約が非常に厳しい上に
一回の規約違反でGoogleアドセンスの
アカウント削除という非常に厳しいリスクがあるからです。

とりあえず、アダルトは絶対NG (これは大丈夫)
水着画像も場合によってはNG  (お、おう)
コピーコンテンツはアウト・・・・・・。

まずい、今メインで更新してる
ワードプレスのサイト
情報サイトだから
超、コピーしまくってる・・・・・・。

どう考えてもGoogleに目を付けられたら、一発アウト・・・・・・。

仕方ない、ワードプレスのサイトは
Googleアドセンスを貼るのを諦めよう・・・・・。

代わりに、このブログとか
他のブログに貼ればいいや・・・・・・。
そう思ったんですが現在
活用しているこのファンブログ

無料ブログゆえに独自ドメインではない為

Googleアドセンスに登録しようとすると
エラーが起きるんですよね・・・・・・。

そういえばGoogleアドセンスって
独自ドメイン以外アウトだった・・・・・・。

つまり現在一生懸命、更新している
このブログもGoogleアドセンスを
貼り付けることはできないっ!

やっとのことでGoogleアドセンスの
審査に受かったというのに
肝心のアドセンスを貼れるサイトや
ブログが無いという、まさかの状況・・・・・・。


現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書


しかし、三ヶ月ほど前、Googleアドセンスが

取得出来たらオタク向けにワードプレスサイトを
作ろうと思って用意していた記事が
一万文字以上あるのを思い出しました。

幸いこれなら、オリジナリティがあるから
コピーコンテンツとは判定されないはず・・・・・・。

というわけで、オタク向けサイトを

ワードプレスで作るべく、
久しぶりにXサーバーの
パネルをいじっていたんですが

大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安


確か、設定に時間がかかってすぐには
出来ないんだったか・・・・・・。とりあえず

作業が早くも行き詰ったので
サポートにお願いしました。
(諦めるのが早い)

いや、有料サーバーなんだから
こういう時こそ頼らないと・・・・・・(震え声)

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7056846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。