アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月04日

報酬が未払いになるんじゃいかと、不安になって問い合わせた件【リンクシェア】

先日、リンクシェアで不明な点があったので

問い合わせしていたんですが返事が来ました。

内容はワードプレスサイトに
「貼るだけバナー」を貼っていたんですが

貼るだけバナーで貰えるはずの
成果報酬がレポート画面の金額(報酬)に
全く反映されていない件です。

報酬が貰える条件は満たしているはずなのに
おかしいと不安になったんです。


世界一わかりやすいWordPress 導入とサイト制作の教科書 (世界一わかりやすい教科書)


私もけっこう手探りで、アフィリエイトやってますから

何か、こちらに不手際があって
報酬が非承認になっているのか?
とか思いましたし

不手際があるなら、早く把握して直さないと
いくらリンクシェアのバナー貼っても
報酬に繋がらないですからね・・・・・・。


プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト【電子書籍】[ 鈴木利典 ]


で、リンクシェアからの回答はと言うと

貼るだけバナーキャンペーンについての報酬は
レポートには反映されないので金額も画面に出ない。

報酬案内メールが届くので、
そちらに記載される。
ということでした。


本気で稼ぎたい人のためのアフィリエイト大全 [ 土屋周太郎 ]


ひとまず、自分の不手際ではなかったことには

ホッとしたんですが
実際に報酬が支払われるのは、
かなり後になるようで
ビックリしました。

(12月に貼ってたバナーの報酬は
来年の3月支払いの模様)

まぁ、リンクシェアと言えば大手ASPですから

間違いないとは思うんですが
念の為、こちらのレポート画面を
保存しておくなどしておいた方が無難のようですね。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7051736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。