アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月15日

一日で15件、成果承認のメールが来てビックリした件。

セシール

今日、メールをチェックしたら6件ほど

もしもアフィリエイト経由で売れた

楽天の成果承認メールが来てて

「おー。6件も売れたんだ〜。嬉しいな〜」

と思ってたら、その後も次から次へと

成果承認メールが届いて

合計、15件の成果承認メールが
届きました。

何しろ過疎サイトと過疎ブログを
運営している身です。
一日でこれだけ成果承認メールが
届いたことなかったのでビックリです。


はじめての今さら聞けないアフィリエイト入門 (Basic master series) [ 染谷昌利 ]


もっとも、私がやってる楽天の物販報酬は

一件当たり10円以下の報酬から
100円程度の物ばかりなので

15件、合計しても
売り上げは708円でした。

しかし、昨日の売り上げらしいんですけど
全部、一つのブログからの売り上げで
不思議なことにそのブログは
特にアクセス数が上がった形跡もなく


プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト [ 鈴木利典 ]


むしろ最近は一日当たりのアクセス数が

100にも届かない状態だったので
なんで、15件も売れたのか
すごく不思議です。

一週間分とか、数日分の売り上げが
まとめて処理されたとかなら
まだ分かるんですが……。


本気で稼ぎたい人のためのアフィリエイト大全 [ 土屋周太郎 ]


もしもアフィリエイト経由で楽天商品を売ってると

リアルタイムで成果承認メールが来るのではなく
あくまで、もしもアフィリエイトの営業時間に
処理されて連絡が来ているようなので

(だから深夜〜早朝には成果承認メールが来ない)

今回のも、もしかしたら滞っていた
成果承認がまとめて送られてきた
可能性が濃厚なんじゃないかと思うんですが
どうなんだろう?

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6973411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。