アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月14日

Amazonアソシエイトの紹介料が「マイナス」になってビックリした件。

セシール

今月に入ってからAmazonアソシエイトの

紹介料が30円だけで、
どうしたものかと思っていたのですが
今日、チェックしてビックリ!

なんと「紹介料合計: -\6」となっていました!

マイナス6円!

どうやら、注文されてた物が

キャンセルなり、されたようですね……。
それにしてもマイナス表記が出るとは
思っていなかったので驚きました……。

まぁ、今回「6円」ぽっちのマイナスなので
別にどうってことも無いですし
この程度の金額なら、後から
稼ぐ紹介料報酬で簡単に埋め合わせができるんだろうけど


ぜったいデキます! アマゾンマーケットプレイス&アソシエイト・プログラム (パソコン楽ラク入門)


もし、こちらへの紹介料報酬、振り込みが終わった後

大きな金額のマイナスが出て、該当者が
アフィリエイトを辞めてマイナスになったままだと
どうなっちゃうんだろう?

まぁ、そんなケースほとんど無いだろうけど
たまに注文キャンセルとか返品(?)あるから
気が抜けないですよね……。


はじめてのアフィリエイトで稼ぐ (BASIC MASTER SERIES)


ネット通販で商品が届いたら

配達されてる内に商品が
破損してるケースもあるらしいし

利用者としても、やむを得ない事情で
キャンセルなり、返品なりしないと
いけない場合があるんだろうから
こればっかりは仕方ないのかも知れないけれど……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6969528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。