アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

今日は4件の成果承認メールがきました。

今日は楽天商品が売れて

4件の成果承認メールがきました。
(598円の売り上げ)

もしもアフィリエイト経由です。

同じサイトばかり4件だったので
やっぱりサイト別、ブログ別に
ある程度、注文処理がたまったら
一気に承認メールの処理をしているんだろうか?


アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書 これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え [ 川端 美帆 ]


昨日は一つのブログから

15件の成果承認メール
今日は別のサイトから
4件の成果承認メールだもんなぁ……。

エーハチネット

ならリアルタイムに近い形で
いつ売れたか把握できるけど


アフィリエイトのためのブログの書き方講座 無理なく続けられる!副業でも充分稼げる [ 鈴木利典 ]


もしもアフィリエイトだと

リアルタイム把握は確か
できないシステムだから
タイムラグがあったり、まとめて処理されても
よく分からないんですよね……。

まぁ、タイムラグがあった所で
大きな問題はないけど

そういうのが気になる人だったら
エーハチネットとかAmazon、楽天を
直接利用する方が良かったりするのかな?

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6976518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。