アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新感覚オークションの入札市場

新感覚オークションの入札市場の紹介です。

最新の電化製品やゲーム機などが格安で手に入るオークションです。

とにかく落札金額の安さには驚きです。

オークションは0円からのスタートで、入札には「コイン」が必要です。

「コイン」はクレジットカードで購入することができます。

無料登録をすると、3コイン(1コインは75円)がプレゼントされます。

まずは無料ユーザー登録から


携帯オークション「モバオク」

モバオクとは、パソコンやケータイからも出来るオークションのサイトです。

入札・落札はもちろん、何品出品しても、何品取引をしても月額315円以上はかかりません。

出品者は携帯で写真を撮り、出品情報を入力して出品をします。

落札者はモバペイ取引か、代引取引を選択する事ができます。

モバペイとはいう代金回収を代行するサービスです。

支払いが確認できてからアイテムを発送する。

落札者の受取通知を確認してから、出品者に入金をするので安全・安心です。

落札者は「入金したのにアイテムが送られてこない」という事にはなりませんし、

出品者は「発送したのに入金されない」というトラブルを避けることができます。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。