アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コスモ・ザ・カード・オーパス

コスモ・ザ・カード・オーパスの紹介です。

特典1
入会時、燃料油50Lまで10円/L 「キャッシュバック」

特典2
カードのご利用額に応じて素敵な商品と交換できる! 「ときめきポイント」

特典3
海外でのご旅行をサポートします!「イオンワールドデスク」

特典4
カードで買ったものがこわれても安心!「ショッピングセーフティ保険」

特典5
カード提示でホテルやレジャー施設が割引に!「カード優待割引」

色々な特典があります、ご検討よろしく!

三井住友VISAカード

三井住友VISAカードの紹介です。

カードには、ゴールド・ETC付き・学生専用・SMCCローンカードなどがあるので発行するカードの

「お申し込みはこちら」をクリックして申し込みをします。

発行するカードにより条件が違うので、良く確認してください。

オンラインでの申し込みをする時には、本人確認が必要になります。

免許証や振込み先の金融機関の情報を確認して、申し込みをしてください。


クレジットカードの楽天カード

楽天カードの紹介です。

楽天市場内で使えば、ポイントが2倍になる楽天カードです。

年会費は永年無料!2年目以降も無料です。

2010年2月25日(木) 9:59までに申し込みをすると、5000ポイントがもらえます。


楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカードの紹介です。

限られた時間を有意義に過ごす為の優待メニューから、万一に備えた保険・補償の自動付帯まで。

楽天プレミアムカードはアクティブ・ライフをサポートする高品質なサービスを多数ご提供しています。

旅行に、ビジネスに、いつもの休日に。

人生の良きパートナーとして、あらゆるシーンでお役立てください。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。