アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バイクを売る時にはココに注意!

車に限らず、バイクを買い取るというのをテレビでも見かけますね。

ネットで申し込んで査定をしてもらうのが主流のようですね。

ただし、ちょっと気を付けて欲しい事があります。

ネットの査定では、高値買取という結果が出ても現物を見ないと分からないのも事実としてあります。

来て頂いて査定をしてもらうと、悪いところが見つかって査定金額が下がる事もあると思います。

自分で体験した訳ではないですが、聞いた話しでは怖い査定員がいるらしいのです。

バイクを少しでも高く買ってもらいたいだけなのに、怖い不愉快な思いはしたくないと思います。

ひどい話だと、威嚇され脅されたという話を聞いた事があります。

そうならない為には、査定を申し込む時に複数の会社に申し込んで同時刻に来てもらう事で回避できます。

多くの会社が誠実に対応をしているので、悪質業者を排除することが出来るのです。

確かに複数の査定員に来ていただく事は面倒だと思います。

少しでも高く売れるように、また気持ちの良い取り引きが出来るように3社同時に申し込む事をおすすめ致します。

バイク買取を申込み、誠実な査定員が対応をしてくれる事を願っています。

【比較モンスター】




【 バイクワン 】




【 インターファーム 】




【 バイクブロス 】





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。