アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月16日

旦那が何を言っているかわからない件 第2期

旦那が何を言っているかわからない件のセカンドシーズンが始まりました。

3分くらいのショートアニメですが、ものすごい破壊力を秘めています。

壁ドンアニメとも言われてますし、ニコ動の住民たちが結婚したくなるレベルでよく出来ています。

あ、内容は、凄いオタクの旦那と、割りと普通な嫁の日常を描いた物です。


第1話のネタで印象的だったのは「ルーンを食われた」と「特級厨師」ですね。
ヴァルヴレイヴは素晴らしいネタアニメでしたが、他作品でも出てくるとは...(笑)

特級厨師はいまどきの子が知ってるかは分かりませんが、中華一番!というコミック&アニメのネタです。
料理で世界を征服する力が...とか、食べた時のリアクションとか突っ込みどころが満載でした。

ちなみに、中華一番!は中華ドラマ(香港だったかも)で実写版が存在するのですが、知ってる人は居るのかな...?
(ちゃんと講談社が協力している)



アニメは見てるとものすごくお腹が空いてきます(笑)



ピザハットオンライン




posted by acgfan at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3547631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
姉妹サイト
タグクラウド
検索
Wave SoundTouch music system IV オリジナル台座プレゼントキャンペーン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。