アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レート表示

これまで、FXをはじめてからの流れでなんとなくスプレッド2pips(ドル/円)の口座を使ってきたが、ふと、口座開設したままで使っていなかった取引画面の使い勝手を見ようというような気になった。


その時ログインした口座のスプレッドは1.9pips。

会社ごとに取引画面が異なるのは当たり前のことであるが、レート表示の動き具合には驚いた。

これまでを仮にアナログ表示とすれば、始めてデジタル表示を見た時のような印象であった。

スプレッドが狭い分、有利な取引はできると思うものの、今回は注文を入れる気にならず素直に撤退。


これまで紹介してきたFX会社でも0.1pips単位のレート表示はかなりあるし、スプレッドは狭いに越したことはない。

ここはやはり、0.1pips単位のレート表示にも慣れが必要ということで、本番取引する前にはデモトレードを!









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。