アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

震災後の円高

おひさしぶりです。

前回更新してから一月半が経過してしまいました。

その間、短時間で勝負するような時間もとれず、
押し目で拾いながら1週間程度のサイクルで
1円程度(+α)いただくという手法に移行しておりました。

そこそこの成績が出始め、
どうやら自分にはこの手法の方が向いているのでは
と思った矢先、例の震災がまいりました。

阪神淡路大震災の後にも円高になったということは判っていたつもりでしたが、
まさかここまでの強烈な円高が、この短期間でやってくるとは思っていませんでした。

少しずつスワップポイントも稼ぎ始めていたポジション達は消え、
かろうじて残ったのがZARJPYだけというありさま。

ストップをかけていたのがせめてもの救いです。

もう少し落ち着いたところで、復帰したいと思います。
(震災後もポジションが残ったZARJPYあたりからかな。。)


最後となりましたが、
被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。