2017年09月30日
2017年地球滅亡説!part2
こんばんわ!
前回の続きから始めたいと思います。
前回はニビルについてのお話ですね!
ニビルの大きさは地球の4〜5倍で質量が25倍とかなりの大きさですね。
例え地球に当たらなくても被害はあるでしょう!
それは太陽活動にも影響を及ぼし地球や太陽の引力まで作用する。
結果的に異常気象や大地震を誘発する可能性があるでしょう
とある研究家がニビルはすでに太陽の引力に影響を与えている!
それが近年の異常気象に関係していると言われている。
では何でニビルが未だに観測されていないのか?
それは地球に接近する際の角度が問題だと言われており
ニビルは南極に向かって近づいており観測するのが非常に困難だと言うことです。
そんな中
ブラジルの上院議員のテルマリオ・モタ氏が
2017年10月にニビルが急接近することによって
地球に滅亡の危機が訪れると公の場で発言したのです!!
『私はNASAの信頼できるソースから情報を得ている。
NASAは惑星Xの接近をすでに把握している。
それはニビルとも呼ばれている。
私たちが知る今の世界は、すぐに消滅するだろう。
人類の文明はもうすぐ終末を迎えるだろう』
『惑星Xはすでに地球の重力場に影響している。
世界はすでに未曽有の自然災害に直面している。
とても近い将来、人類の3分の2が餓死や疫病で亡くなり
強大な天災が地球を揺るがし、私たちの文明は滅亡するだろう』
これが事実であれば、ほとんどの日本人はまだ、この事を知らないでしょう
平和ボケしている日本人にも情報を流して欲しいですね〜
まぁ聞いたからといって何かが出来るわけではありませんがね。
今日はこれで終わりたいと思います。
次回もお楽しみに!!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6757352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック