アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月03日

ニンテンドウ 3DSLL 久しぶりに電源を入れてみた





普段は、ゲームはやらない私なんですが 3DSLL は持っています
そして、久しぶりに電源を入れてみましたが
色々とソフトの更新があって大変でした

めったにゲームはやらないんですが、思いついたときに マリオカート7 はやります
ネット接続してやってます
海外の人ともレースができるんですよね〜
任天堂.png
(画像はニンテンドーさんのホームページより、お借りしました)

あと、すれちがい通信 ですね
以前は、けっこう楽しんでました(笑)
3ds.jpg
あらためてみてると 3000人 以上の人とすれちがっていたんですね〜

ところで 3000人 以降は どうなる?
ちゃんと すれちがい できるんですよね?
そんな疑問がありますが
久しぶりに 3DS を持ち歩いてみようかなぁ〜
いまでも、3DS を持ち歩いて すれちがい通信 を楽しんでる人達は多いのかな?

「Nintendoホームページ」
https://www.nintendo.co.jp/index.html

そして Nintendo といえば、いま人気の Nintendo Switch
Nintendo Switch の影響で3DSの人気はどうなんですかね
3DSを持ち歩いても 以前の様にすれちがい通信する可能性は低いのかなぁ〜

そんな事を考えながらも、久しぶりにマリオカートを楽しんだわけです

いまでも、3DS を持ち歩いてる人はいますか?









さて、クリスマスシーズンということで、町もイルミネーションなどで
クリスマス そして冬の訪れを感じるこの頃ですが
皆さんは、もうクリスマスプレゼントの用意はしましたか?

私は、サッパリです
そろそろ真剣に考えた方がよいかと思っています
と同時にですね・・・私にもサンタクロースは来ないかなぁ〜などと思ったりもします
だって、欲しい物がありますからね〜(笑)
まぁ〜冗談は別にして、ほんと そろそろプレゼントを考えないとね (^-^;




















【このカテゴリーの最新記事】
posted by tomo at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8354687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。