アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月04日

ホットヨガにハマっています 肌質かなり変わった 恋する布川桃花





 1年ほど前からホットヨガにハマっています!週一回ほどのペースで通っているんですが、肌質、代謝、柔軟性などなど、、いろんな効果が得られています。ホットヨガをすると腕、脚など普段かかないような場所からも全身汗をかいて水も沢山飲めるので、体内の水分が循環して老廃物もどんどん流れます。特に肌質はかなり変わりました!



 カリキュラムの中にホットピラティスというコースがあるのですが、インナーマッスルを鍛えられるのが魅力的。理想の体に近づくために、今は筋肉が欲しくてトレーニングもしているので、代謝もUPしながら鍛えられるホットピラティスは、今一番気に入っています!



 ちなみに始めるきっかけは、運動をしたくてストレス発散にもなりそうだったからという単純な理由です。でも実際に、ヨガをしていると考え事や悩み事などを一度全て忘れられて、スッキリした状態でまた新しい考え方で物事を見る事ができるようになりました。今ではホットヨガに行くことが習慣づいて、私の生活に欠かせなくなっています。これからも続けていきたいです!



■布川桃花(ふかわ・ももか) 1994年03月30日、東京都生まれ。父親はタレントの布川敏和。身長165センチ。2012年に宮城県・仙台で開催された「東北コレクション 2012」でモデルデビュー。現在は、大手脱毛サロンチェーン「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」のPR大使としても活動。その他に「ベストメガネコンタクト イメージガール」「FASHIONWALKER 専属モデル」「CAELUM モデル」など。「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」「私の何がイケないの?」をはじめバラエティなどでも活躍。脱毛ラボ(http://datsumo−labo.jp/)でも連載中。












引用:ホットヨガにハマっています 肌質かなり変わった 恋する布川桃花



新時代酵素スムージー誕生♪発売と同時に、いきなり…楽天ランキング6冠王達成!!
普段の食生活では接種不可能な90種類の野菜・野草・果物から抽出した酵素を凝縮!!
美味しく食べてストレス無し!!だから内側からスッキリして見た目もキレイ♪
1度飲んだらクセになる!!4種類(いちご・バナナ・ピーチ・マンゴー)の超スイートな酵素入りフルーツスムージー♪目指せ!メリハリ美Body!!




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽天ランキング6冠王達成
新時代酵素スムージー誕生

1度飲んだらクセになる!
酵素入りフルーツスムージー♪
目指せ!メリハリ美Body!!
https://click.j-a-net.jp/1548604/530172/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4925403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。